ハワイの朝食 5: Coffees of Hawai’i

 Aloha! 新井朋子です。

ちょうどモロカイ島のことを調べていて、モロカイの写真を探していたら、こんな美味しそうなものを発見! 

 

CoffeesOfHawaiiモロカイ2

Coffees of Hawai’iの“モカママ” \(^o^)/

 

 

モロカイ島は3回行きましたが、必ず食べにいっちゃいます。

(ほかにもハンバーガーなどの軽食もあるので、朝食紹介でいいことにしましょう)

 

 

スタバのフラペチーノと似て非なるものであります。

氷ではなくて、全部アイスクリームなんですよね・・・。シェイクよりももっと濃厚。

とにかくとっても美味しいです☆

 

 

モロカイ島は本当に何にもないんですね。

だからこのコーヒーショップが、唯一お楽しみという感じなのです。

 

1CoffeesOfHawaiiモロカイ

ネットもつながるので、ゆっくり過ごせます(モロカイまできて、メールチェックしなくても・・・と思いますけどね)。

 

 

場所は、カウナカカイから北に向かう道をずっと行くと左側にあります。

そんな説明で行けちゃうところが、モロカイの良さですね~(*^_^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください