天秤座満月☆彡 & 大人女性のあなたへ:反省無用! & 無料メルマガ配信しました!

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話の叡智と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

今日は天秤座の満月。

いかがお過ごしでしょうか?

 

「ハーブ&アロマ」ご受講のみなさま、

この満月の10日間のカレンダー、記入していますか?

 

心や体の状態、出来事などなど、

記入して、あとから客観的に眺めてみましょうね!

 

わたしも、今回は「ハワイの月の暦と私」のカレンダーを記入してみて、

とっても大きな気づきがありましたよ・・・。

次回、講座でシェアしますね。

みなさんも、ぜひシェアしてください☆彡

 

次回の「ハーブ&アロマ」は、5月29日(水)です。

ハワイの月の暦にご興味のある方、ぜひ次回ご参加くださいね。

動画視聴でのご受講もOKです。

 

 

今日は一日中、春雨の降るどんよりとした日でした。

雨のせいか、寒いです・・・。

今年は桜の開花も遅れていますね。

 

 

このところ、実家のことでバタバタしていますが、

そんな中でも、たまに時間をみつけて、朝早起きして公園に散歩にいったりしています。

ジョギングなんて程遠く、早歩き程度ですけれど。

大変なときこそ、体を動かしたほうが、頭がクリアになるし、リフレッシュするのでね。

 

 

先日行った代々木公園。

まだまだ桜のつぼみは小さく固いままでしたが、

なんと早朝からビニールシートで場所取りをしているところが、何か所もありました。

中には飲み物コーナーが設置されているところもあったりしてね。

こんな中で宴会では、寒いのではないかしら・・・。

 

 

でも、もともと東京では24日に開花予報が出ていたので、

みんなの予定を決めていたんでしょうね。

あの寒さの中で、風邪ひかないといいけれど。

 

 

 

小さな早咲きの桜が咲いていました。

「復興桜」

東日本大震災のときに、代々木公園ボランティアが福島県富岡町へ支援をしに起こった際、

町の方が持たせてくださった思い出深い桜なんだそうです。

最初は1mほどの苗木だったものが、これだけ大きくなったとのこと。

すくすく育ってね☆彡

 

     *

 

無料メルマガ、配信しました~~\(^o^)/

 

よかったら、ご登録くださいませ。

大人女性のみなさん向けに、より幸せに生きるヒント「ALOHAの秘密番外編」をお送りします。

ご希望の方は、HPトップページの一番下のメルマガ登録のフォームに、メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

mana*createトップページ

 

 

 

    *

 

大人女性のみなさま、

いつもこのブログで言っているように、

「反省無用!」ですからね。

 

「反省」なんて、後ろを向いたまま、その場にとどまっているようなもの。

 

もし何か間違ったとしても、勘違いしたとしても、

大人のわたしたちは、一瞬にして「これは違った」と悟ります。

間違えた理由、勘違いした理由など、たいていの場合、その瞬間にわかります。

瞬時にわからなくても、考えれば、たいていすぐにわかります。

 

それを、「なんでこんなことをしてしまったのだろう」とか、

「なんで、別のほうを選択しなかったのだろう」とか、

「こんなことをして、他の人にどう思われるだろう」とか、

まったく関係ないことを、いつまでも考える必要、あるでしょうか・・・??

 

Hala no ka la.

 

ハワイの知恵ですね。

「マナ・カード」解説本にありましたね。

「翻訳者と一緒に読む『マナ・カード』解説本」でも取り上げました。

 

どんどん手放して、前へ進みましょう\(^o^)/

 

    *

 

2024年
3月25日(月) 【オンライン】HRNフラワーエッセンス 基礎講座
4月2日(火) 【対面】ハワイ神話・歴史「翻訳者と一緒に読む『マナ・カード』解説本 」 第8回
4月4日(木) 【オンライン】HRNフラワーエッセンス Level-1 (4/4, 4/25)
4月9日(火) 【オンライン】マナ・カード「平日ベーシック・コース」(4/9, 4/16, 4/30)
4月11日(木) 【オンライン】HRNフラワーエッセンス 基礎講座
4月14日(日) 【オンライン】ハワイ神話・歴史「翻訳者と一緒に読む『マナ・カード』解説本 」 第11回
5月29日(水) 【オンライン】ALOHA&PONOホリスティック・ケア「ハーブ&アロマ【夏】」

 

*HRNフラワーエッセンスLevel-1、Level-2、「マナ・カード」アドバンス・コース受講ご希望の方、直接ご連絡くださいませ。

 

*****

 

●●●新井朋子オリジナルブランドmana*create:ハーブティー3種●●●

「PONO~調和のとれた~」「OLA~健康・生きる~」「ANUENUE~虹~」

 

●●●新井朋子オリジナルブランド「mana*create ハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント」●●●

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! オアフの職人がオーダーメイドで作る、本物のハワイアンジュエリーのアロマペンダントです。

詳細はこちらのページをご覧ください。

 

●●●インスタも フォローしてくださいね~♪

新井朋子  araitomoko_hokulani

ホクラニ・インターナショナル  hokulani.intl

 

●●●無料メールマガジン配信中!●●●

大人女性のみなさん向けに、より幸せに生きるヒント「ALOHAの秘密番外編」をお送りします。

ご希望の方は、HPトップページの一番下のメルマガ登録のフォームに、メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆   info*araitomoko.com (*→@へ変えてお送りください)

 

●●●LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!●●●

大人女性のみなさんへ、こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください