アンティーのカリキュラム製作チームMTG☆彡 & メリー・モナーク。ライブ観戦☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話の叡智と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日は暖かかったです。

最高気温22℃。

桜も一気に咲いたでしょうね。

家中の窓を開け放して、

早起きして、洗濯して、講座の準備をして、午後はアンティーのMTG。

夕方からは、メリー・モナークのライブ配信を観ながら資料を読みました。

気持ちよかったな~~\(^o^)/

 

大人女性のみなさま、どんな日曜をお過ごしでしたか?

 

 

    *

 

午後は、アンティーの、カリキュラム製作チームのMTG。

だんだんカタチになってきましたよ。

わたしたちも同時に復習し、新しいアイデアを取り入れ、さらによりよいものを創っていきます。

何度もMTGを重ねてきましたが、

それがとてもクリエイティブな場で、本当に居心地がよくてね、癒されました。

 

≪アンティー≫プロジェクトとは、誰かを頂点とするピラミッド構造ではなく、

一人ひとりが大人女性として自立していて、

それぞれ関わりを持ちながら、新しいものを創り出していく、

すばらしい仲間です。

 

みなさん忙しいから、なかなか全員で集まれないのだけれど、

だからといって、参加していてもしていなくても、いつも変わらない関係を築いています。

 

その代わり、MTGの内容は簡単にみなさんにシェアして、みなさんもきっと目を通してくださっているはずです。

そこが大切だと思うのですね。

 

ほんと、素敵な仲間です。

 

個人的には、MTGが終わってからの、ほんの短い時間だけれど、ざっくばらんなおしゃべりタイムが大好きです。

もっともっとフツーにおしゃべりしたいけれど、

基本的に2時間のMTGを予定していたとしたら、やっぱり時間をあまりオーバーしないようにしています。

おしゃべりのために、長々と時間をとるのは、よくないものね。

 

 

とはいえ、もっともっとおしゃべりしたいから、

今度はおしゃべりのための時間も、あらかじめとっておくといいかなとも思ったり・・・。

 

年内には、広くみなさまが参加できるよういたしますので、

少しだけお待ちくださいませね・・・<m(__)m>

 

   *

 

 

MTG終わってからは、メリー・モナークの観戦。

便利な世の中ですよね~~。

 

ほんの20年ぐらい前までは、現地に行けない人は、

ハワイのテレビでライブ中継を観るしか方法はなかったんですよね。

だからテレビ録画したビデオテープを観たりしていたものです。

 

技術の進歩ってすごいわ~~\(^o^)/

日本に居ながらにして、ライブ観戦できちゃうんですものね☆彡

 

そうそう、この間誰かと話していたのですが、

ほんのちょっと前まで、国際電話料金を払って国際電話していたんですよーーー。

それがいまや、LINEなどで無料ですものね!!

しかもビデオ通話もできちゃうし。

 

ほんと、すごいことです!!

 

   *

 

【講座のご案内】

2024年
4月4日(木) 【オンライン】HRNフラワーエッセンス Level-1 (4/4, 4/25)
4月8日(月) 【オンライン】マナ・カード「平日ベーシック・コース」(4/8, 4/15, その他1日)
4月11日(木) 【オンライン】HRNフラワーエッセンス 基礎講座
4月14日(日) 【オンライン】ハワイ神話・歴史「翻訳者と一緒に読む『マナ・カード』解説本 」 第11回
4月29日(月祝) 【オンライン】HRNフラワーエッセンス 基礎講座
5月29日(水) 【オンライン】ALOHA&PONOホリスティック・ケア「ハーブ&アロマ【夏】」

*HRNフラワーエッセンスLevel-1、Level-2、「マナ・カード」アドバンス・コース受講ご希望の方、直接ご連絡くださいませ。

 

*****

 

●●●新井朋子オリジナルブランドmana*create:ハーブティー3種●●●

「PONO~調和のとれた~」「OLA~健康・生きる~」「ANUENUE~虹~」

 

●●●新井朋子オリジナルブランド「mana*create ハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント」●●●

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! オアフの職人がオーダーメイドで作る、本物のハワイアンジュエリーのアロマペンダントです。

詳細はこちらのページをご覧ください。

 

●●●インスタも フォローしてくださいね~♪

新井朋子  araitomoko_hokulani

ホクラニ・インターナショナル  hokulani.intl

 

●●●無料メールマガジン配信中!●●●

大人女性のみなさん向けに、より幸せに生きるヒント「ALOHAの秘密番外編」をお送りします。

ご希望の方は、HPトップページの一番下のメルマガ登録のフォームに、メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆   info*araitomoko.com (*→@へ変えてお送りください)

 

●●●LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!●●●

大人女性のみなさんへ、こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください