ALOHAの秘密123:「魂が真実に触れたとき、涙が流れる」 & LINE@配信しました☆彡

Aloha!  新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

大人女性のみなさん、今日はどんな一日でしたか?

丁寧に過ごすことができましたか?

たくさんのミラクルに気づくことができましたか?

自分に感謝しましたか?

 

*****

 

昨日はホクラニで、そして今日はフラレアさんで、講座を行いました。

参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

いつもみなさんからALOHAを教えていただいています・・・。

本当にね、いつもたくさんのALOHAを受け取るばかりでね、ありがたいです。

 

 

さて、今日のALOHAの秘密は「魂が真実に触れたとき、涙が流れる」。

 

 

昨日の講座でも、今日の講座でも、講座中に涙を流される方がいらっしゃいました。

今日参加された方は、「何でか分からないけれど、涙が流れる」とおっしゃっていましたね。

 

 

大人女性のみなさんも、そういう経験あると思います。

 

 

なぜかわからないけれど、どんどん涙が出てくる。

そういうときって、悲しいとか、困っているとか、そういうレベルの感情で涙が出ているのではないと、はっきりとわかっているんですね。

 

魂が、真実に触れたとき、あとからあとから涙が流れるんですね。

 

自分にとっての真実とか、清らかなバイブレーションとか、神聖な空気とか、尊いものとか・・・・。

 

自分の魂が、これが真実に触れたときなんですね。

 

 

わたしも、そういう経験、何度もしたことがあります。

 

ワンネスにつながったとき、その愛に満ちた大いなる魂に触れたとき、ただただ涙が流れました。

「ハワイ神話を伝えたい」その思いがどうにも止まらない・・・そんなときにも涙が流れました。

小さな子供が一生懸命練習したお遊戯を踊っているのを見ても、涙が流れますね。

お年寄りがただにこやかに笑っている、そんなシワのよったお顔を見るときにも、涙があふれることがあります。

 

よく、年をとって涙腺がゆるんでくる、なんて言いますけれど、年齢を重ねた大人女性のみなさんなら、いろいろな経験をしているからこそ、そこに尊いものを感じ取れる、そういう気持ちありますよね。 

 

もっともっと愛に、尊いものに、神聖なものに触れていきましょう。

魂が喜ぶものを選択していきましょう。

魂があなたを導いてくれるのです。

 

 

昨日も今日もミラクルが起きたのも、ALOHAのバイブレーションで満たしてくださった、参加されたみなさんのおかげなんです。

わたし自身、とっても癒されました。

 

 

このように、いつもみなさんにALOHAを教えていただいているんですよね。

そして進むべき方向を、みなさんに導いてもらっていると感じます。

本当に感謝です。

 

いつもありがとうございます!

 

*****

 

さあ、みなさん、ワークしていますか?

 

頭で理解して、「知っている」だけでは、できるとは言えません。

行動に移し、持続すること。

偉大なる祖先たちが、さまざまな経験を積み重ねて、これが効果的なんだ、と私たちに伝えてくれているのです。

まずはやりましょう。

そして続けましょう。

 

ひとりではありません。

わたしも続けています。

一緒に進んでいきましょう。

 

ALOHA & PONOホリスティック・ケアに参加されたみなさん、

「アンティー・モコ」のモヤ玉お掃除ワークに参加されたみなさん、

そして個人セッションのクライアントさん、

いつもブログに来てくださるみなさん、

さあ、ワークしましょう。

 

あなたが自分をケアしていると、それが世の中に貢献していることになります。

 

一人ひとりがALOHA&PONOであること。

それが世の中の幸せに繋がります。

 

 

毎日いろいろなことが起きますね。

時には落ち込んだり、心が大きく揺さぶられたり、前に進みたくないと思うときもあるでしょう。

そういう気持ちのときは、マナを失っているといえるでしょう。

 

そんなときは「アンティー・モコ」本を活用してくださいね。

どんなできごとも、7つのチャクラに分類することができます。

気になる色の章を、読んでみてくださいね。

 

読むだけで、マナを得られるようにプログラムしてありますよ。

 

いつも応援しています!

 

お土産0725

ご飯のお伴に、美味しい梅を頂きました☆

梅は美味しいですね~。

やっぱりご飯に混ぜておにぎりかなぁ。

食欲が落ちるこの時期、梅は大活躍です。

ご馳走様です。

 

*****

 

今日、LINE@配信しました。

 

ぜひ、こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

 

来週の金曜日、8月3日に、神保町の書泉グランデさんで、新刊イベント行います。参加無料。

 

みなさんには、心のモヤ玉お掃除のための、特製浄化ソルトをプレゼントさせていただきます!

来てくださる方は、ぜひわたしに連絡くださいね!

info@araitomoko.com

 

『アンティー・モコ 心のモヤ玉~大掃除!』(文踊社)発売記念

新井朋子トーク&サイン会開催!

 

開催日:2018年8月3日(金)

開始:19時~(開場18時45分)20時30分

会場:書泉グランデ7階

お問い合わせ:書泉グランデ4階

参加条件:無料

参加方法:書泉グランデ4階にて無料参加券を配布します。

お電話(4階あて03-3295-0011)、メールにてご予約承ります。

または、わたし宛てにメールくださいね。info@araitomoko.com

 

 

詳細はこちらのページをご覧ください

 

書泉さんイベントポスター

 

*****

 

セミナーご案内 (7月~8月)

 

7月26日(金)HRNフラワーエッセンス・スクール基礎講座

7月31日(火)フラレア・ハワイアンカルチャー「マナカードから知るフラソングワード」

8月3日(金)書泉グランデにて『アンティー・モコ心のモヤ玉~大掃除!』発売記念 新井朋子トーク&サイン会

8月26日(日)ALOHA & PONOホリスティック・ケア「ヒイアカに学ぶ、月の暦と癒し」

 

*****

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.