ストレスを手放す:「ストレス・リリース」のフラワーエッセンス

Aloha! 新井朋子です。

今日はホクラニ事務所で、HRNフラワーエッセンスの講座でした☆

 

 

今から2009年に出会ったハワイのお花のフラワーエッセンス

この素晴らしいFEを日本に紹介したい! そう思って製造者のメリアさんにコンタクトをとり、直接指導を受けることになりました。

そして2012年から、日本で唯一の認定校としてスタート。

スクールがはじまって、すでに3年が経ちますが、少しずつ広まってきているのを感じます☆

 

 

先週も仙台から来てくださった生徒さんがいらっしゃいました。

今日は福島や静岡から参加してくださった生徒さんもいらっしゃいますし、青森にお住まいの方からお問い合わせもいただいています・・・m(__)m

 

日本中にファンがいます・・・・このフラワーエッセンスが持つ力なんでしょうね♪

 

 

このFEは全部で9本あるのですが、わたしはこの6年間で、もう何セットも飲んでいます。

【優しくて、パワフル】というのが、わたしの感覚です・・・!!

さすがハワイ! 

興味のある方は、ぜひ試してみてくださいね~~☆

 

 

さて、今日は「ストレス・リリース」のご紹介!

 

 

文字通り“ストレスを手放す”ことがテーマです。

 

 

何か原因かが自分でも分かっていて、それにストレスを感じているときにお勧めします。

レフア、イエロージンジャー、キネヘのFEのコンビネーション

まずはその状況について自分が本当にどう感じているのかを知り、気持ちをリラックスさせて、新しい物の見方を助けてくれる・・・・素晴らしいFEです。

 

 

今日参加された生徒さんは、自分が使いはじめてから、家族にも変化があったとシェアしてくださいました。

 

 

そうなんですよね。

自分が変わると、まわりもどんどん変化していくのです。

 

 

他人や環境を変えることはできません・・・だから、他人や環境に文句を言う暇があったら、自分が変わったほうがはるかに楽だし効果的です。

そして自分が変わると、あら不思議・・・まわりの人や環境、状況が変わっていくんですよね。

 

 

そうですよね・・・思考は現実を創っているので、自分の内側が変わると、外の世界も変わっていくんですよね。

内側というのは、自分の考え方、思い込み、潜在意識、感情、信念、イメージetc。

わたし自身、自分の思いこみを変えることで、外の世界が変わるというミラクルをいくつも体験しています~~☆

 

 

FEは感情のバランスをとってくれるものです

感情のバランスをとることで、毎日の生活の質が向上するだけでなく、自分の内側が変化することで、人生がよりうまくいくようになるんですね(*^^)v 

こういうものは直観が大切。

ピンときたら、試してみてくださいね!

 

StressReleaseF

ストレス・リリース

ホクラニ・オンラインショップ

HRNフラワーエッセンス・スクール日本校

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.