豊受自然農の野菜が届きました☆

Aloha! 新井朋子です。

豊受自然農の野菜が届きました!

 

ホメオパシーの学校の学長でもあり、世界屈指のホメオパスでもある由井先生が代表を務める、日本豊受自然農。

ここでは農薬と化学肥料をまったく使わず、75種類の植物を発行させたアクティブプラント(植物発酵液)や、ハーブチンクチャー(ハーブ薬草酒)、ティッシュソルトやホメオパシーのレメディーなどを使った、バイタルフォース(生命力)の強い土作り、そして作物作りをしています。

もちろん、日本の固定種・在来種を栽培し、自家採種をしています。

 

 

だから普通のオーガニック野菜とは、まったく違うんです!

 

それは食べてみれば分かります(^_-)-☆

 

味が濃いし、しっかりしているし、うまく言えませんが、ほかのオーガニックよりも、もっともっと生命力が強い!という感じなのです。

 

ここの野菜を食べると、自分の体が喜んでいるのが分かるんです~(*^^)v

 

?;

今回は、ニンジン、ラディッシュ、からし菜、小松菜、かぶ、ピーマン、さつまいもの7種。

 

さっそくニンジン、ニンジン葉、からし菜、ピーマン、ラディッシュ、ラディッシュ葉で、サラダを作りました。

ピーマンをはじめ、それぞれの野菜の味の濃いこと!

この濃い味、苦みが、野菜のもつ抗酸化力なんですよね。

 

 

もちろんドレッシングも手作りします!

ホメガオイル にリンゴ酢、レモン汁、コショウを加えたり、バルサミコ酢を加えたり、ポン酢を加えて和風にしたり・・・。

毎日、良質のオイルを摂りたいですものね☆

ホメオガオイル

 

わたしが愛してやまないホメオガオイル

毎日欠かさずドレッシングにして摂っているほどです。

 

 

お野菜も、ホメオガオイルも機会があったら、ぜひ食べてみてくださいね!

ホメオパシーの学校に併設されている豊受オーガニクスレストランでは、豊受自然農の野菜から作られた、美味しい定食を食べることができます~~☆

ショップでは野菜も売っているので、ぜひ行ってみてくださいね!

お勧めは、お味噌です!

 

豊受オーガニクスレストラン

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.