豊受オーガニクスで夕ご飯

Aloha! 新井朋子です。

土曜は学びの一日。

とっても有意義な気づきのある日でした。

そういうときは、締めくくりも大切!

ちょっとレメディーの仕入れもあったので、用賀の豊受オーガニクスで夕飯を頂くことにしました☆

 

 

ここはわたしの母校CHhom(前身はRoyal Academy of Homoeopathy)に併設されていて、豊受自然農のお野菜や安心な素材を使ったレストランです。

 

 

ランチは何度か行ったのですが、夜ははじめて。

 

ゆったりと、料理長さんのお話を伺ったりしながら、いただくことができます☆

 

?;

先附け(豊受寄せ豆腐、揚げポテト、煮物)と、手搾り有機みかんジュース。

 

 

?;

料理長おすすめ特別御膳

駿河湾産鮮魚のあぶり、または煮付け・・・わたしは金目鯛だったので煮付けを選択!

豊受野菜の煮物

豊受け野菜と海鮮サラダ・・・この日は鳥とリンゴとエディブル・フラワーがはいったサラダでした。

豊受お新香

卵焼き

特製ちりめん山椒

汁もの

豆入り七分づきごはん

 

 

いつも豊受のお野菜を取り寄せていて、やっぱり本物の野菜はおいしいなぁ・・・と毎日感激しながら食べています。

でも、たまに、同じ素材でプロが作ったお料理をいただくと、刺激になります!

お近くの方、ぜひ行ってみてくださいね(*^_^*)

豊受オーガニクス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください