2月のマナ・カード:40番「カネ」& バナナのフラワーエッセンス

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

   ☆   ☆   ☆

 

2月がスタートしましたね。

さあ、どんな月にしましょうか・・・!

「どんな月になるのか?」ではなくて、「どんな月にするのか?」が重要ですよ☆

 

 

わたしは今月、仕事でも、プライベートでも、これをやりたい!と思っていることがあるので、そのことについて「マナ・カード」をひいてみました。

 

 

カードは、生命の神カネ

新しいスタートや、再生を意味するカードです。

 

 

いい感じですね~~(*^_^*)

 

さあ、2月はこの調子で進んでいきましょう!

 

 

そんなわたしをサポートしてくれるのが、バナナのフラワーエッセンス。

バナナFE

ハワイアン レインフォレスト ナチュラルズの、バナナのフラワーエッセンス。

このフラワーエッセンスは、「行動を起こす」というテーマがあります。

まさしく、今のわたしにぴったりのエッセンス。

さっそく飲みましょう~~☆彡

 

 

ハワイで作られたマナカードと、ハワイのお花のフラワーエッセンス」は、やっぱり相性がいいんですね。

マナ・カードはペレに関わるカード、そしてHRNフラワーエッセンスは、ペレの住むキラウエアにほと間違い熱帯雨林に咲く花で作られたもの。

エネルギーが調和しているので、組み合わせるとより効果的です! 

ぜひあなたのスキルを活かして、組み合わせてくださいね☆

 

今日も、最高に素敵な一日をお過ごしくださいね☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハワイ島で出会った、バナナのお花。

見たことありますか??

こんなふうに実がなるんですね!

紫色の大きな花弁にみえるものは苞葉。苞葉の間に小さな花がついて、それがバナナになります。

 

  ☆   ☆   ☆

 

無料メールマガジン発行しています!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編をお送りしています。

幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールいただけますでしょうか。

info@araitomoko.com

mana*createトップページ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.