ホメオパシー的がん予防のセミナーを受講してきました☆

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日は東京で突然の雷雨。

ちょうどホメオパシーのセミナーを受講中だったので、濡れなくてすみました・・・。

雨があがったあとは、夕方は急に涼しくなりました。

寒暖の差が激しいので、風邪引いている人も多いですよね。

 

 

今日のセミナーは、大先輩のホメオパス、片桐先生の一般向けホメオパシーセミナーです。

「がんにならない生き方」がテーマで、単発でも受講できたので、参加してきました。

 

 

 

これまでホメオパシーの学校で、さまざまなことを学んできましたが、予防的な視点でのがんのセミナーは、はじめてだったので、とても参考になりました。

がんの予防ということは、アンチエイジングにもつながります。

大人女性のみなさんにとって、自分の健康や家族の健康はとても気になるところだと思います。ご家族がご病気の方もいらっしゃるでしょう。

がんは、体の冷え、酸欠が大きな要因。

まずは体を整え、自分にとって正しい生き方をすることが大切です。

女性として生きていくことを、いまいちど考え直す年代でもありますね。

今後、カウンセリングでも、みなさんの健康維持につなげていきたいと思っています☆

 

 

ナタラジ青山

今日の会場近くに、自然派インド料理ナタラジがあります。

野菜、豆類、大豆ミートなどの植物性素材だけで作られているので、胃もたれせず、しかもとっても美味しいのです。

さらにオーガニック自家農園の野菜をつかっているんだそうですよ!

ベジタリアン、ビーガンの人もOK。

青山、銀座、荻窪にあります。

今日は、自然療法家コースの同期生4人でランチしました☆

 

  ☆   ☆   ☆

 

★新井朋子 <あなたを理解して、最高のあなたを引きだす>大人女性をサポートする個人カウンセリングの詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートから世界に向けてALOHAを広げ、世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください