鉢植え植物にはストレス・リリースのフラワーエッセンス & DVD上映会のご案内☆彡

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日も暑かったですね。

東京で29℃。夏です・・・(^_^;)

昼間、1時間ぐらい外を歩き回っていたら、軽く疲れました・・・。

まだ体が暑さに慣れていないんでしょうね。

みなさんも運動などは気をつけてくださいね。

 

 

 

さて、今日はフラワーエッセンスのお話。

講座に参加される方から、たまにこんなことを聞かれます。

「効くと思えば、効くんですよね」

 

 

いえいえ、そうではありません。

フラワーエッセンスやレメディーなどのバイブレーショナル・メディスンは、原物質が作用するのではなく、そのものが持つ波動・エネルギーが作用するのですね。

飲んだから大丈夫とその気になって、気分が明るくなって症状がやくなる、というプラシーボ効果とは違います。

その証拠に、乳幼児にも効果がありますし、ペットちゃんや植物にも作用します。

最近、雷が怖いワンちゃん、車酔いするワンちゃんに、フラワーエッセンスはとてもよい効果があったと報告をいただいたばかりです。

 

わたしは、もちろん自分自身もよく効きますが、植物でも経験があります。

根詰まりしている鉢植えに、レメディーのCarb-vを如雨露に入れて水やりをすると、元気よくなりますよ。

アブラムシにはCimic. 

Apisも効果がありました。

 

 

いま、わたしはハワイアン レインフォレスト ナチュラルズのフラワーエッセンスでいろいろ試してみているところです。

根鉢がまわっているイチゴに、ストレスリリースのフラワーエッセンスを、如雨露に入れて水やりしています。

 

 

植物にとっては、鉢という囲いの中に押し込められているのは、とってもストレスフルなはず・・・・。

ということで、ストレスリリースを選択しました(*^_^*)

まだ2週間ぐらいですが、元気よくなってきましたよ!

 

ストレスFE

昨年、豊受農場でいただいたイチゴの苗と、ハーブのワイルドストロベリー。

ぐんぐん大きくなってきています(=^・^=) 

 

 

ハワイアン レインフォレスト ナチュラルズのフラワーエッセンスは、ハワイ島の溶岩が噴出している火山の近くのジャングルに咲いているお花から作られています。

地球の純粋なエネルギーが直接地表にあらわれているところ・・・。

地球内部の純粋なエネルギーならば、地上の植物全てによいハズ!

もちろん、わたしたち人間も、動物も、土地も!

だからこそ、毎日頑張っている大人女性にこそ使って欲しい! 

優しくパワフルな地球内部のエネルギーを取り入れて!

 

 

番外編の使い方として・・・

うちはマンション住まいなんですけれど、如雨露にティのフラワーエッセンスを入れて、ベランダに水をまいたり、玄関の外にまいてお掃除したりしていますよ。

ティは浄化にいいんです! 

昔からハワイではネガティブなものを寄せ付けない力を持つと考えられてきました。

一軒屋のお家だったら、敷地のまわりをぐるりとまくといいですね。

一ヶ月に一度、定期的にまくといいですねー。

 

ぜひお試しください~\(^o^)/

ホクラニ・オンラインショップ

 

  ☆    ☆    ☆

 

今日、ホメオパシー同期の友人から写真が届きましたー☆

青い空、木々の緑、春菊のお花の黄色のコントラストが、とっても鮮やか~~楽しかった時間が蘇ります。

 

春菊G

 

次は秋のイモ掘りツアー。

今から楽しみです☆彡

 

  ☆   ☆   ☆

 

知的な大人女性のにオススメ、DVD上映会のお知らせ

『フォークス・オーバー・ナイブズ – いのちを救う食卓革命」』

2017年6月11日(日)14時30分~16時10分ごろ

一般 1,000円

場所・詳細はこちら

カレッジ・オブ・ホリスティック・ホメオパシーCHhom

 

 

世界的権威のある2人の博士が、動物と加工食品を食べず、菜食の実践で病は防げる、そして多くの生活習慣病を治療することも可能であると発表。

その考えにインスパイアされた監督が、膨大なインタビューと科学的検証を通じて、食の常識に切りこむ。

食(フォーク)はメス(ナイフ)を征するという事実を明らかにする問題作。

ご都合の着く方はぜひ~~☆

 

  ☆   ☆   ☆

 

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

<あなたを理解して、最高のあなたを引きだす> 

アラフォー&アラフィフ以上の大人女性を、ホリスティック(心・体・スピリット全体)にケアする個人カウンセリング。

詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください