大人女性のみなさんへ: これから年末までの星と暦☆彡

Aloha!  新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

 

今日はホクラニで、マナ・カードのベーシック・コースでした。

神奈川や茨城から来てくださったみなさん、お疲れ様でした。

まずは、毎日カードを引いて、カードに慣れてくださいね。

 

 

 

今日もお伝えしましたが、なんとなくカードが読めないときは、保留にしておけることも大切なんです。

つまり、自分にとって最適なタイミングで、その意味がわかる、という前提で、保留にしておくのです。

 

 

それは、宇宙、大いなる魂、創造主、グレートスピリットなど呼び方はさまざまありますが、神々を含めた万物の大元である「神」を信頼するということ。

 

 

 

知識→復習→体験=知恵

 

 

まずは毎日カードを引いてくださいね(*^_^*)

 

 

*   *   *

 

大人女性のみなさん。さあ、これから年末までの星と暦を頭にいれておきましょうね。

主な星ということで、新月、満月、水星逆行の日にちです。

 

 

12月3日~23日 水星逆行。「戻る」ことがテーマなので、過去を取り戻す。コミュニケーションの遅延などに関連。

12月4日 双子座で満月。双子座はコミュニケーションや、好奇心の星座。満月は「満ちる」ことがテーマ。人との関係性、コミュニケーション、ビジネス、学び、身近な旅に関連することが、ある頂点に達し、次のステージへ移行するイメージ。

12月18日 射手座で新月。射手座は冒険、遠くへの旅、外国、哲学、情熱に関する星座。新月は「スタート」がテーマ。さらに深い学びを極めていく、外国に関することをはじめる、何かに挑戦するとき。

12月22日 冬至。陰が極まり、陽へと転じる。

 

 

 

冬至は、春の訪れを感じさせてくれます。

陰が極まり、じょじょに陽が増えていく・・・別に陰が悪いわけではないんですよ。

ただ厳しい冬が極まり、春に向かって転じていくという起点になるときなので、気持ちを切り替えるにはとってもいいタイミングなんですよね。

 

 

すぐにお正月もやってきますしね。

 

 

さあ、みなさん、夏至のときに、こちらのブログで、冬至にむけて準備をはじめましょうと呼びかけましたよね・・・・覚えていますか??

 

 

忘れていたとしても、反省無用。

そうでしたよね?!

 

 

新しい気持ちで冬至からスタートしましょう。

 

 

さあ、今から冬至にむけて、月の暦をうまく使いながら、あなたの人生をデザインしましょうね(*^_^*)

 

 

満月と新月の、それぞれのテーマに合わせて、あなたの達成したいことを考えて、その日の手帳にメモしましょう。

そして冬至の日には、それから半年後の夏至までに、達成したいことを書きましょうね☆ 

 

「注意を向けたところにエネルギーが流れる」フナの知恵です☆

 

 

外苑前1

事務所から大江戸線で2駅。外苑前のイチョウ並木。

いまが見ごろですよ!

 

 

外苑前2

すごい人混みでしたけどね・・・。

 

 

☆   ☆   ☆

 

新井朋子E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.