フラレア・ハワイアン・カルチャー「フラダンサーのためのメンタル・ケア」開講します☆彡

Aloha!  新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

東京はそれほど寒くなくて、お天気もよく、気持ちのいい週末でした。

みなさま、いかがお過ごしでしたか?

 

 

今日はのんびり家で過ごしましたよ。

午前中、ゆっくり紅茶をいただきながら、外を眺めたり、本を読んだりしていました。

午後は、来週のフラレアさんでの、ハワイ神話講座の準備をしていましたよ。

これはね、だんだん好きなことを調べはじめてとまらなくなり、収拾がつかなくなって、時間切れになるという難点があります(笑)

資料を見直すのは、明日にしましょうか・・・・。

 

 

 

さて、来年1月に、フラレア・ハワイアン・カルチャーで、新しい1day講座を開講します~~\(^o^)/

 

フラダンサーのためのメンタル・ケア。

チャクラのバランスをとって、アロハな毎日を送るためのヒントをお伝えしますよ☆

 

 

わたしたちは、日々起こるさまざまな出来事によって、心が揺さぶられますよね。

 

 

頭では、そんなこと気にしなければいいんだと分かっていても、なかなかそうはいきませんよね。

いつもアロハな気持ちでいたいけど、胸のモヤモヤが晴れない。

どうしても特定の人が苦手という気持ちがある。

もっと自由に生きたいけれど、閉そく感がぬぐえない。

 

 

 

多かれ少なかれ、誰にだって、何かしら思うところはあるものです。

 

 

でもね、大切なのは、そんな自分をなんとかしようとしている、あなたの意識の高さ!

わたしはそこが素晴らしいと思うのです。

 

 

誰かのせいにしたり、何かのせいにするのではなく、自分が変わるんだと思える意識。

 

 

それがね、大人女性ですね☆

 

 

今回の講座では、気軽に、でも効果的にメンタルケアができるようにプログラムしています。

 

 

興味のある方は、ぜひいらしてね(*^_^*)

 

 

  *   *   *

★1Dayクラス★
フラダンサーのためのメンタル・ケア

チャクラのバランスをとって、アロハな毎日を!
わたしたちの悩みの多くが人間関係にあるといわれています。

そんな人間関係も、チャクラのバランスをとることで、変わってくるでしょう。

いつも笑顔のフラダンサーでいるための、メンタル・ケアを提案します。

 

・7つのチャクラの説明
・自分の状態を知る
・チャクラのバランスをとるためのオリジナル・スプレー作り

 

講 師:フラレア連載ページ「モオレロ」著者 新井朋子

● 1/18(木)
● 19:00〜20:30(90分)

【受講料】(材料費含む):HHC会員3.740円/一般4.100円
【申込締切】1/11(木)

詳細・お申込みはこちらです。

 

img010

 

夜の講座なので、いつもお会いできない方々もいらしていただけたらと思います。

自分の幸せのために・・・・お楽しみに\(^o^)/

 

 

☆   ☆   ☆

 

新井朋子E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください