大人女性のみなさまへ: 双子座で今年最大の満月&「服薬」のススメ☆彡

Aloha!  新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

 

大人女性のみなさま、週末は以下がお過ごしでしたか?

 

 

今夜、日付は明日の4日ですが、0時47分に、双子座で満月を迎えます。

双子座は、コミュニケーションや、身近な旅や、身近な学び、好奇心などで象徴される星座。

そこで満月ですからね・・・。

そして、そして、なんと今回の満月は、今年最大の満月なのです\(^o^)/

つまり、地球と月の距離が近いってこと。

 

 

だから、いつもよりもパワフルなんですよ~~☆

 

 

さあ、大人女性のみなさん。

さっそく叶えたいことを意図しましょう。

 

 

双子座ですから、コミュニケーション、好奇心、言葉、学び・・・・あなたの願いを、その領域から叶えちゃえばいいんですよ。

 

 

たとえば、いい仕事をゲットしたいなら、そういう情報がもらえるようにとか、

素敵な恋人と出会いたいなら、出会いのある場所に行きたいとか、

美容に興味があるなら、いいアンチエイジングのスキルを学ぶ方法を知りたいとか、

双子座の領域である、おしゃべり、人に伝える、知りたい、そんな欲求を満たしちゃいましょう。

 

 

 

わたしは太陽星座が双子座なんです。

だからね、なんだかウキウキなの。

だって、今年一番のパワフル満月が、双子座なんてね!

 

 

 

大人女性のみなさん、この満月をどんどん利用してくださいね!

といっても、わたしは、みなさんに、星に左右されることを伝えたいのではないのです。

星の影響は、いわば季節のようなもの。

その季節を上手に利用しよう!ということを、言いたいのです。

 

 

例えば、寒い冬だって、暑い夏だって、楽しく過ごせますよね。

寒い冬ならお鍋を食べる楽しみもあるし、暑い夏なら美味しいかき氷を食べる楽しみもある(なぜか食べ物しか思いつきませんでした)。

だからね、せっかく満月なら、満月のパワーを利用して楽しめばいいし、同様に新月なら、新月のパワーを活用すればいいのです。

 

 

 

そうそう、今は水星逆行なんですね。

よく水星逆行は、コミュニケーションが混乱するなどといって、ネガティブにとられがちですよね。

でもそれは、例えば冬は寒いから悪い季節だ、と断言するようなもの。

季節は巡り、いろいろな側面を楽しめばいいのです☆

 

 

だから、大人女性のみなさん、ネガティブな話は信じないでね。

いろいろな季節がめぐりだけのこと。

 

 

 

さあ、今年最大の満月を楽しみましょう☆

 

 

  *    *    *

 

 

今日は「服薬」について。

 

 

大人女性のみなさん、「服薬」とは、もともとどういう意味だったかご存知ですか?

 

 

昔、薬は外から用いるやり方と(外服)と、体の中から用いるやり方(内服)という考え方がありました。

薬=薬草を、体の中から取り入れるのは、わかりますよね。

乾燥させて粉にして飲んだり、お茶にして飲んだりしました。

 

 

では、体の外から取り入れるって、どういう方法だと思いますか??

 

 

そう、薬草を体に塗布したり、服に薬草をとりつけて身に纏ったり、薬草染めをした服を身につけたりしたのです。

 

 

ということは、身につけるものって、とても大切だってことですよね!!

 

 

とくに肌に直接触れるものは、気をつけましょう。

 

 

 

なので、わたしがいつもお勧めしている腹巻きは、薬草染めなんですよ~~☆彡

薬草染めをした長い腹巻きで、胸からお尻の下まですっぽりと包むのです・・・。

 

 

 

大人女性のみなさん、せめてオーガニックコットンの下着をつけたいですね。

 

 

 

まあ、ロマンチックな日を過ごしたい方は、その日は特別な下着をつけるとしても、普段はオーガニック・コットンでね!

 

 

よもぎ1

わたしイチオシの、atatakaハラマキ☆

これは、「婦人の妙薬」として昔から使われてきた、よもぎ染め。

万病に効くといわれているびわ染めは、現在売り切れていますが、わたしに直接ご連絡くだされば、ご用意いたします。

腹巻き隊、隊員募集中(笑)

 

 

大人女性のみなさま、「服薬」しましょう\(^o^)/

 

 

☆   ☆   ☆

 

新井朋子E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください