31日の皆既月食をお楽しみに☆

Aloha!  新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

大人女性の皆さま、お正月はいかがお過ごしですか?

家族や友達と賑やかに過ごすのもいいし、愛する人とロマンチックに過ごすのもうらやましいですね。

また、一人で静かに新しい年を迎えるのも素敵☆

ずっとお仕事という方もかっこいいですね。

 

 

わたしは元旦と2日は、実家で過ごしました。

今日から始動しようかな、と思ったのですが、家族が風邪で寝込んでいたので、わたしも家でゆっくりすることに。

駅伝を見たり、撮りためたビデオを見たり、本を読んだりして過ごしました。

たまに、こういう時間もいいですね!

明日から始動しますよ~~☆彡

 

 

昨日は蟹座で今年最大の満月でしたね。

皆さん、夜空を見上げて観ましたか?

とっても大きかった~~。

 

 

ブログ・メルマガ・LINE@でもお知らせしましたが、今月31日は獅子座で満月

しかも皆既月食です。

日本全国で皆既月食が見られます。

赤い月が見られるはず・・・・宇宙の神秘を堪能しましょう。

 

 

皆既月食タイムテーブル

1月31日20時48分~ 食のはじまり

21時51分~ 皆既食のはじまり

22時29分  食の最大

23時8分  皆既食の終わり

2月1日0時11分 食の終わり

 

 

獅子座といえば、恋愛、趣味、好きなことをすること・・・に関係します。

あなたが本当に夢中になれることを優先しましょう。

そもそも人生は、どう好きに生きるかゲーム。

大人女性だからこそ、その真の意味がわかるんじゃないかな?!

そして満月は完了の意味。

さらに月食なので、いつも以上に特別な意味を含みます。

月食とは、太陽・地球・月が一直線に並ぶ状態のこと・・・つまり、太陽(=自分)と、月(=心)の間に、地球(=地上にいるあなた)が位置しているということ。

その影が月にかかって、月食となるわけですよね。

この地上に生きながらも、本来のあなたの人生を見直す、再生する、絶好のチャンスじゃないでしょうか☆

 

 

ここで、最近思うことを少し・・・。

 

 

大人女性のみなさんとお会いする機会が多いのですが、よくこういう言葉を耳にします。

「人生長く生きてきたから、もうだいたいのことは分かっている」

「もう、この年になると、たいていのことでは驚かない」

などなど・・・

 

 

もちろん、たくさんの人生経験を経てきたからこそ、そして自分の歩んできた人生に自信があるからこそ発せられた言葉なのかもしれません・・・・。

 

 

でもね、その一方でね、大丈夫かな?と思うときがあるんですよね。

 

 

「それはもう知っている」と思った瞬間に、脳は成長を止めてしまうからね。

 

 

たとえば・・・

「若いときは怖い物知らずだった」という言葉、よく使われますよね。

それは人生経験がないからこそ、恐怖を感じることなく、新しいことにチャレンジできたということ。

でもそれは、違う良い方をすれば、大人になってたくさんの怖い思いを経験した結果、最初にリスクを考えてしまって冒険をしなくなってしまう、ということでもあるから。

 

 

さあ、どうする?!

 

 

大人女性のみなさん、ここは賢くまいりましょうね。

そんなことも、ALOHA & PONOと、個人セッションでお伝えしていきましょうね。

 

  ☆   ☆   ☆

 

ALOHA & PONO ホリスティック・ケア

「ALOHAの意味と実践」

2018年1月28日(日) 13時~15時

お申込みはこちら。

 

?;

 

 

  ☆    ☆    ☆

 

新井朋子E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください