レメディーショップの基本理念「真心こめて丁寧に」☆彡

Aloha!  新井朋子です。
大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

東京は積雪が20cmを越えたそうです。

大雪警報が発表されて、企業も商店も早めに営業を終えるところが多かったようですね。

わたしも夕方に事務所に寄ってきたのですが、事務所前の道路は雪に覆われて、車が立ち往生していました。

わたしも転ばないように気をつけて帰りました・・・。

皆さんも帰宅が大変だったのではないでしょうか。

明日の朝は凍結が心配ですね。日中は12℃まで上がるようなのですけれど。どうぞお気をつけください!

 

雪の踏切

雪の踏切。

いつもと違う風景。

 

 

  ☆   ☆   ☆

 

さて、わたしは本や記事の執筆、ハワイ神話講座や、自然療法のワークショップのほかに、主にホメオパシーのレメディーと自然食品を扱う、「レメディーショップ」というオンラインショップを運営しています☆

 

↓こちら

レメディーショップ

 

おかげさまで、昨年秋に9周年を迎え、いまは10年目に入りました。

 

 

もともとレメディーショップは、ホメオパシー学校(CHhomの前身である、ロイヤル・アカデミー・オブ・ホメオパシー)の同期生の奥田真紀さん がはじめたショップです。

彼女から引き継いで6年が経ちました。

最初から、彼女はとても丁寧に心をこめてお客様の立場にたった接客をおこなっていました。

彼女から引き継いだときに、そのスピリットも受け継いで、大切にしてきました。

 

 

レメディーショップの基本理念は・・・

「真心こめて丁寧に」

 

 

レメディーは、バイブレーショナル・メディスン、つまり波動を転写した砂糖粒です。

だから販売する者、梱包する者のバイブレーションが影響すると思うのですね。

レメディー1本1本、心をこめて丁寧に包んで、お客様のお手元に届くよう注意をはらっています☆

そして利用案内にある、ご注文からお届けまでの日数も、できるかぎり最短でお届けできるよう努力しています。

レメディーが必要な方というのは、「今、困っている」という方が多いはずですから・・・。

 

 

仕事でも家事でもプライベートでも、できている、というレベルより、さらにもう一段階「真心こめて丁寧に」を心がけています。

もちろんそれはお客様のためですが、別に観点からいうと、自分がそうしたいからなんだと思うのですね。

だからそれは、昨日もブログで言ったように、頑張っているという感覚ではないのですね。

 

 

ありがたいことに、レメディーショップを御贔屓にしてくださるお客様も増えてきました。

これからも「真心こめて丁寧に」をモットーに、10周年めざしていきます~~☆彡

 

 

レメディーショップをご利用くださっている皆様、

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

レメディーショップ

 

レメディーショップ

 

  ☆   ☆   ☆

 

ゼリー

可愛いプエオ(ハワイ語でフクロウ)柄の小風呂敷に丁寧に包まれた、フルーツゼリーを頂きました☆

ありがとうございます。

大人女性のお心遣い、素敵です~~。

 

 ☆    ☆    ☆

 

新井朋子E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.