仕事を成功させるためには、理屈だけでなく、直感を大切に☆彡

Aloha!  新井朋子です。
大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日の東京は、少し歩いていると暑いほどでした。

本格的な春ですね~~。

桜が満開でとっても美しい。

そして夜の桜は、昼間とはまったく違って妖艶な雰囲気が漂いますね。

いろいろなお花が大好きだけれど、この季節だけは、花といえば桜ですね!

 

 

今日はなかなか充実した一日でしたよ。

朝9時から打ち合わせ。原稿を書いて、ちょこっと仕事をして、夕方から打ち合わせ。

いろいろな方とお会いして、お話を伺うのは大好きです。

 

 

そして今日も、みなさんに「マナ・カード」を引いていただきました。

男の方はカードを引くのに慣れていない方がほとんどなのですが、男の方ほどご自身のお仕事と結び付けて、すばらしいリーディングをされます。

古代日本の政治には陰陽師が官職だったわけですしね。

現在でも、会社を営んでいる人は占いや風水を参考にしている人はたくさんいますよね。

 

 

今日は男性の方3名にカードを引いていただきました。

いつもどおり、わたしはカードの説明しかしませんが、みなさんご自身で質問とカードの意味を読み合わせていらっしゃいました。

やっぱりお仕事で活躍されている方というのは、理屈だけでなく、直感を大切にされていますよね。

これはまぎれもない事実。

いつも学ばせていただいてありがたいです。

 

   ☆   ☆   ☆

 

今年は出張が続きそうです。

セミナーや講演会を主催してくださる方いらしたら、ぜひご連絡くださいませ☆

 

生活の木1

飯能の薬香草園。

ローズマリーのお花が満開! でも、ガーデンはまだちょっと早いですね・・・。

見ごろは、やっぱり5月半ばぐらいかな~~。

 

 

生活の木2

ここは苗が充実していて嬉しすぎます\(^o^)/

もう、どれにしようか迷う・・・・全部欲しい☆

 

 

前は本当に栽培に凝っていて、マンションのベランダに40鉢以上、さらにネットを貼ってゴーヤのカーテンまで作っていましたよ~~。

毎朝水やりだけで1時間ぐらいかかっていた・・・。

今住んでいるところは、風通しがあまりよくないのでね、そこまでできないんですね。

わたしの経験からいうと、日当たりももちろん大切だけれど、たとえ半日陰であっても、風通しが重要なんでよね~~。

特にハーブ類は、地中海沿岸原産のものが多いので、土は痩せていてもいいんですが、アルカリ性に調整して、水はけよく、風通しがよい環境を整えてあげると何もしなくても元気に育ちます☆

 

 

生活の木3

寄せ植えに凝ったときもありまたね~~。

とにかく凝り性だから、トコトンやってしまうのです。

たとえば、タイムばっかり10種類ぐらい集めたり・・・同様にゼラニウム、ミント、セージ類のコレクションはみごとでしたよ。

 

 

生活の木4

薬香草園では、焼きたてパンも売っています。

珍しいんですけれど、ふわふわのライ麦パンと、デニッシュパン。

 

 

  ☆    ☆    ☆

 

新井朋子E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.