大人女性のコラボレーション:1+1は、3にも10にもなる☆彡

Aloha!  新井朋子です。
大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日はちょっと風が冷たかったです。

薄着で出掛けてしまったので、寒かった!

これでも平年より暖かいそうですね。

みなさん、こんなときこそ、腹巻きですよ。

大人女性のみなさん、腹巻きしましょうね~~☆

 

 

そうそう、わたしイチオシの腹巻きの、「びわ染め」が入荷しましたよ。

腹巻きは、真夏以外、ぜひ使ってくださいね。

このわたしイチオシの腹巻きは、胸からおしりの下までたっぷりと長いので、とってもあったかいのです。 

 

よくわたしは人から薄着だね、と言われるのですが、この腹巻きをしているから、体の中心部があたたかいのですよ。

春は特に冷えますからね~~。

春物は、袖が七分だったり、パンツが少し短めだったりすると、もう体が冷え冷え・・・そんな春だからこそ、腹巻きをしてほしいわ。

 

腰が痛い人、ぎっくり腰が癖の人、感情のバランスが取れない人、睡眠がいまひとつの人、動悸や息切れがする人など大人女性の不定愁訴は、もしかしたら体が冷えて自律神経のバランスが崩れているのかもしれません。

 

まずは体をあたためましょう。

 

腹巻きよ(*^_^*)

ALOHA & PONOと、腹巻きを、世の中に広めたい~♪

わたしイチオシの腹巻きを試してみてください。

 

↓詳細とお求めはこちらです。

atatakaハラマキ(よもぎ、びわ)

わたしは「よもぎ」を使っています☆

 

 

  ☆   ☆   ☆

 

今日は午前中、打ち合わせがありました。

最近、打ち合わせでいろいろな方とお会いする機会が多くて、ワクワクします。

みなさんのお話を伺っていると、新しいアイデアが生まれて、そこからさらに発展して・・・と、とってもクリエイティブ。

楽しいわ~~。それこそ、mana*createですね。

才能豊かな人とお話するのは、本当に楽しいです。

 

 

今日、お話していたんですけれどね・・・。

わたしはホメオパシーでいうと、カルカーブという体質。

アーユルヴェーダでは、カパ体質。

どういうタイプかというと、のんびり、変化を好まない、じっとしているのが好き、怖がり・・・そんなタイプです。

子どものころは、まさにそんな子どもでしたね。

そこに太陽:双子座、月:射手座のアクティブ資質が重なるので、普段はのんびりですが、やる時はやるっ!という現在の性質が形成されたようです。

 

 

話は戻りますが、つまり締め切りがなければ、いつまでもぐずぐずやらない、でもやりはじめたら、持続力はあある・・・そんなタイプです。

スロースターターですが、やりはじめたら、ずっと続けていけるので、時間はかかるけれど、最終的にはモノにしていくタイプかな。

ただし、すぐにパッとできないし、せかされるのが嫌いですね。

ということで、締め切りがないといつまでも決まらないので、今日の打ち合わせでは、次回の打ち合わせ日を決めてしまって、そこまでにお互いに具体的に進めてくる、という約束をしました・・・・。

そうでもしないと、いつまでも進まないのでね。

 

もう4月ですものね。

今年にはいって、すでに1/4が過ぎましたね。

さあ、これから夏至までが、大きな山場です。

つねにブログで声をかけていくので、一緒に進んでまいりましょうね。

 

  ☆    ☆    ☆

 

今日の帰り、お月さまがとってもキレイでした。

そうです、明日が満月ですものね。

しかも天秤座の満月。

愛、美しいものがテーマですよ。

大人女性のみなさん、愛する人との時間を大切にするもよし、自分の磨きをかけるのもよし、芸術を堪能するもよし、美味しいものを頂くのもよし。

桜を愛でるのもよし・・・♡

 

フレンチラベンダー1

こんな素敵なフレンチラベンダーを頂きました☆彡

嬉しすぎます!!!!

ラベンダーの良い香りに包まれて、気分は最高です。

 

 

フレンチラベンダー2

フレンチラベンダーの特徴は、なんといってもこのウサギの耳のようなお花。

かわいいですね~~\(^o^)/

50~60個ものお花が咲いているのです☆

幸せすぎます~~。

ありがとうございました☆彡

 

  ☆    ☆    ☆

 

新井朋子E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください