天秤座満月:来月の牡羊座新月を迎える準備を☆

Aloha!  新井朋子です。
大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日は天秤座の満月

そして4月16日は牡羊座新月

星座は牡羊座からスタートしますので、牡羊座の新月は新しいサイクルのはじまりなのです。

牡羊座は我在り!ですからね。

自分を押し出していきましょう。

前日の4月15日に逆行していた水星が順行に戻りますから、いよいよ16日から、本格的に一歩踏み出す・・そんな時期です。

 

 

あと半月。

大人女性のみなさん、さあ、あなたの人生をどうクリエイトするかは、あなた次第。

いつだって、あなたが決心さえすれば、新しいスタートが切れます。

あなたの年にしちゃってください!

 

 

大人女性のみなさん、週末はいかがお過ごしですか?

わたしは今日は珍しく家にいましたよ。なかなか一日家にいるときがないので、とっても嬉しいです。

さっそくお料理を作って掃除をしました。

ベランダもキレイにお掃除して気持ちがいいです。

桜もそろそろ終わりのようですね。

花びらが舞っています。

 

 

わたしはお料理はそれほど上手くないのですが、朝食作りはなぜか大好きなんですね。

朝食だけでも12~15種類の食材を使います。

パンケーキを焼いたり、サラダ用のナッツを刻んだり、ヨーグルトに入れるフルーツをカットしたりで、結構時間がかかります。

これは努力しているんじゃなくて、単純に好きでやっているんです。

モーニングプレートに乗せて、カフェのようにしたいのね。

そして最初は普通のダージリン紅茶を、二敗目はファーストフラッシュを淹れて、のんびり朝ごはんを食べたいのです。

 

 

お休みの朝は、特にのんびりできていいわ~~。

というか、いつまでもぐずぐずしていられて最高です。

昔は新聞を読んだりしていましたけれど、いつのまにか新聞もネット配信で見るようになりましたね。

今朝は、Kindleのオススメ本を探したりしながら、ゆっくり過ごしていました。

 

 

最近は日の出の時間も早くなってきました。

いまは、5時半ぐらいですよね。

5時ごろが一番、しっくりくるかなぁ~~。

とにかく、いい季節です☆

 

 

この週末、東京では各地で桜まつりが開催されているようですね。

確か、目黒川も今週末だったような・・・・。

みなさん、素敵な週末をお楽しみくださいね☆彡

 

 

そうそう、さっきKindleのお話をしていましたが、最近やっぱりこれは便利だなと思うようになりました。

特に昔の小説などは便利です。

文庫になっているものだと、装丁や紙質などもあまり気にならないですしね。

 

 

ただし、資料用の本は、やっぱり紙媒体のほうが便利です。

あっちこっちを参照しながら、付箋を貼って、そのつど見比べたりするには、やっぱり紙媒体でないとね。

そう、それから、文章のチェックをするときも、やっぱり画面では不十分で、紙に印刷されたものをチェックしないと不安です。

短い文章ならまだいいんですけれどね。

ペーパーレスの時代になったとはいえ、逆に印刷することが増えていると、ネットニュースで読みました。

やっぱり資料をチェックしたりするには、印刷するんですね。

 

 

療法家3 - コピー

バッチのレスキューレメディー。

あらゆる緊急時に使えます。

事故や怪我のときに気持ちを落ち着かせる、試験、人前でスピーチ、歯医者、パニックなど、どんなときでもOK.

わたしはよく足がつるのですが、そのときには、ホメオパシーの
Rhustを飲んで、このレスキューを足に塗ります・・・・。

人によって、どんな使い方をしても自由なんですよ。

 

レメディーショップでも扱っています。

お得用レスキューレメディー

 

ハワイアン レインフォレスト ナチュラルズのフラワーエッセンスでは、

ストレスリリース+ティ をコンビネーションで使います! 

最初からこれをブレンドして、小さな容器に入れておくといいですね。

 

  ☆    ☆    ☆

 

新井朋子E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください