射手座満月 & 「フラレア・ハワイアンカルチャー」 & 第2チャクラのモヤ玉 チェック!& TBS「立ち入り禁止の向こう側」バヌアツの紹介

Aloha!  新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日はフラレア・ハワイアンカルチャーでした。

これから3回、「マナ・カード」をベースに、フラに関するワードを学んでいきます。

はじめてマナ・カードを引く方もいらっしゃいますので、ビギナーの方でも、興味がある方は、ぜひ2回目からご参加くださいね!

 

 

今日は、1枚引きのククイドロー、3枚引きのカーヒコルノホイー・スプレットを体験していただきました。

 

 

講座では、カードを引きながら、ハワイのこと、フラのこと、そのほかいろいろなことをみんなでシェアしていきました。

 

 

カードを引くということは、いま抱えている問題を客観的にみることができます。

そうすることで視野が広くなり、別の視点から解決する方法を得ることができるのです。

 

 

まずは、何度も引くことです。

カードと仲良くなってくださいね。

マナカードFE

 

   ☆    ☆    ☆

 

昨日、お知らせした蔦屋湘南 T-SITEでのイベントですが、今日、確認してもらったところ、残席わずかだそうです。

参加希望の方は、どうぞお早めにお申し込みください!!

 

 

◆TSUTAYA イベントのお知らせ◆

『アンティー・モコ 心のモヤ玉~大掃除!』刊行記念!

気持ちを整えるアロマスプレー作り

 

日にち: 2018年6月12日(火)

時間: 11時~12時30分

  💙   💙   💙

日頃から、なにかと心の中にちょっとしたモヤモヤした気持ちを感じることはありませんか?

そのモヤモヤを解消するためには、「生命力」や「気」と呼ばれるような自然のエネルギーを取り入れるためのツボとも言うべき「チャクラ」を整えることが大切です。

今回のワークショップでは、私達の身体にある7つのチャクラの説明と、また現在の自分の状態を知ることで、チャクラのバランスを取るためのアロマスプレー作りを行います。

アロマスプレーは、ご自身に合った精油をブレンドし、お持ち帰りいただくことができます。

詳細・お申込みはこちら:

蔦屋湘南 T- S I T E

 

湘南蔦谷ワークショップ

☆    ☆    ☆

 

7日間、アンティー・モコのモヤ玉お掃除シリーズ

今日は2日目。第2チャクラです。

 

まずは、あなたの第2チャクラのモヤ玉チェック!

 

・パートナーシップでいつも同じような失敗を繰り返す

・イライラしたり、落ち込んだり、感情が大きく揺れる

・いつもお金の問題で悩んでいる

・我慢癖やあきらめ癖がついている

 

さあ、どうでしたか?

1つでも当てはまるようなら、モヤ玉お掃除してね。

 

 

お掃除すると・・・

・自分は魅力的だと思える

・豊かだと思える

・いつも元気で楽しい

 

 

そう、あなたという特別な魅力を存分に発揮できるようになるんですよ。

 

 

さあ、モヤ玉をお掃除しましょうね。

アロマバス、ハーブティー、呼吸、月の暦を利用する・・・あなたの第2チャクラのバランスをとって、もっともっと豊かな人生を送りましょう。

 

 

今日は射手座の満月

理想を高く掲げて、どんどんチャレンジしていくパワーを味方につけましょう。

 

諦めていたことはない? 

もう自分には無理、なんて思っていたことはない? 

 

もう一度、ハートに聞いてみて。

 

本当はどう思っている? 

どう感じている? 

 

本来のあなたを思い出して・・・!! 

本当の思いに気づいているのに、気づいていないふりをしているんじゃない? 

 

いつもALOHAとPONOでいましょう。

自分にも他人にもすべてに正直になりましょう。

 

あなたは大自然そのもの。

大自然に嘘はつけないし、大自然は嘘もつきません。

 

大自然をもっともっとリスペクトしましょう。

 

 

第2チャクラのバランスをとると、自分に自信が持てるようになります。

大人女性のみなさん、いまでも素敵だけれど、もっともっとあなたの魅力を世の中に発信しましょう☆ 

大自然のあるがままの姿を世の中に示しましょう。

 

 

アンティー・モコ - コピー

 

『アンティー・モコ 心のモヤ玉~大掃除!』

新井朋子著

文踊社刊 1782円

 

 ☆    ☆    ☆

 

今日はいっぱいお知らせがあるわ~~☆

 

6月13日(水) 20時~

TBS「立ち入り禁止の向こう側」

バヌアツの紹介があります。

バヌアツは、良質のアヴァがとれることで有名なのですが、その番組の中で、アヴァの写真提供に協力させていただきました。

どれぐらい放送されるかは分かりませんが、アヴァについて勉強になると思うので、ぜひ観てみてくださいね!

 

 

 ☆    ☆    ☆

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください