レメディー・ショップただいまサマーセール開催中! & 第7チャクラのモヤ玉 チェック!

Aloha!  新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

今朝は午前中、くるくると作業をして、遅いお昼をいただいてから、午後は原稿を仕上げました。

着々と仕事が片付いていったり、目に見えて進むのがわかると、嬉しくなりますね!

やっぱりハワイ神話をいろいろ読んで、地図で調べ、関連する話をピックアップして、新しい気づきを得て、感動するのが好きだわ~。

楽しすぎます。

こうやって調べているのも好きだし、「わあ、そうなんだぁ~、感動!」と思ったことを、みなさんにお伝えするのも大好き。

 

そうね、双子座は伝えることが役割ですからね。

どんどん伝えていきますよ。

 

 ☆    ☆    ☆

 

7日間、アンティー・モコのモヤ玉お掃除シリーズ

今日は7日目。第7チャクラです。

 

第7チャクラまでやってきましたね。

このチャクラは千枚のハスの花びらに例えられ、霊性と関係します。

 

第7チャクラのバランスがとれていると、すべてひとつに繋がっているという感覚がわかります。

自分の人生の目的を知り、すべてゆだねて生きることができる・・・。

穏やかで平和な気持ちでいられるのです。

 

いいですよね~~。

 

 

では、第7チャクラにモヤ玉たまっていないか、チェックしましょう!

 

・自分を十分に発揮できていない

・迷い、決断できない

・何でも自分でコントロールできると思う

・人の影響や霊的な影響を受けやすい

・自分のことがよく分からない

 

 

大人女性のみなさん、どうでしたか??

 

 

自分のことって、分かっているようで、わからないものですよね・・・。

 

 

さあ、モヤ玉すっきりお掃除しましょうね。

お掃除すると・・・

・ありのままの自分でいいとわかる

・なりたい自分になれる

・迷いなく、シンプルに生きられる

 

 

わあ、素敵~~♪

大人女性は、こうでなくっちゃね。

 

 

そろそろ第7チャクラの虹の待受けに変えようかな。

 

さあ、7つのチャクラのモヤ玉をチェックしてきました。

みなさん、どうでしたか?

 

チャクラの状態は一定ではありません。

その時々でつねに変化しています。

それでいいのです。

 

ただ、あなたの人生において、いつも同じ失敗を繰り返すとき、いつも同じ嫌な目にあうとき、そのことがらに対応するチャクラを見直してみてください。

そのチャクラのバランスが崩れていると思われます。

自然療法で、簡単なことを続けるだけで、だんだんとバランスをとることができます。

 

いつのまにか気づいたら、同じ失敗や嫌なことを繰り返すことがなくなっているでしょう。

 

 

大人女性のみなさん、人生はいろいろなことが起きますね。

そのつど心は大きく揺さぶられます。

大局的にみれば、それが自然だから、それでいいんですけれどね・・・・。

でも、分かっているけど、何とかしたい、それがわたしたちですよね。

 

 

一番効果的なことは、何もしないことなんです。

でも、なかなか、わたしたちはそれができません。

 

そんなときこそ、自然療法に頼りましょう。

身近な簡単なことからはじめましょう。

食事、瞑想、呼吸法、アロマ、ハーブ、フラワーエッセンス、ホメオパシー・・・難しく考えないで、あなたがいいなと思うものでいいんです。

 

 

「アンティー・モコ」本は、それを提案しています。

例えば、人間関係で悩んでいたら、第3チャクラ。

第3チャクラは黄色。

今日は、黄色いお花を買って帰ろう。

明日は黄色いブラウスを着ていこう。

 

そんな感じでいいんです。

 

大切なことはね、今自分はストレスを感じている。

でも、自分でケアしている。

そう、何かが起きても、自分で自分をケアする、ということが、治癒の第一歩。

 

 

それを続けるのです。

 

 

そこがポイント。

 

 

だから、わたしは毎日、あなたに語りかけます。

続けて欲しいからね

 

 

クライアントさんと生徒さんには、毎日ブログに来るようにと伝えています。

もちろんね、忙しいときには忘れちゃうこともあるでしょう。

思い出したときから、またはじめればいいのです。

そう、反省無用ね! 

 

いつも夜、読んでくださる大人女性のみなさん、今日もお疲れ様でした☆

いつも朝、読んでくださる大人女性のみなさん、今日も素敵な一日を☆

 

T-SITEランチ

蔦谷湘南T-SITE オープンサンド♪

 

 ☆    ☆    ☆

 

わたしが店長を務めております、レメディー・ショップ

ただいま「サマーセール2018」開催中です!

 

期 間:2018年6月16日(土)12:00より 7月22日(日)23:59までのご注文分
 対 象:ログインパスワードをご登録いただいているお客様
 割引率:通常販売価格より5%お値引きさせていただきます。

 

また、セールには関係なく、いつも気まぐれ割引商品 」で、今だけ10%割引の商品もあります!

ぜひこの機会をご活用くださいね!

レメディー・ショップ

 

レメディーショップ

 

 ☆    ☆    ☆

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください