「一人ひとりが ALOHA と PONO であること。それが世の中の幸せにつながります」☆彡

Aloha!  新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

大人女性のみなさん、今日も充実した一日でしたか?

自分のために時間をとりましたか?

ほんの短い時間でも、立ち止まって、深呼吸をしましたか?

クライアントのみなさん、ワークしていますか?

ALOHA & PONOホリスティック・ケア受講の皆さん、瞑想や呼吸法を続けていますか?

ハワイ神話受講の皆さん、地図を片手に神話を読みましたか?

マナ・カード受講の皆さん、今日もカードを引きましたか?

ブログの読者の皆さん、「アンティー・モコ」読者の皆さん、気になるワークを続けていますか?

 

 

このブログは、みなさんが少なくとも1日1回、リセットできるように毎日、呼びかけていきますよ。

 

 

さて、ワークを続けていくと、必ず変化がおこります。

もちろん、皆さんにとって、よりよく変化していきますよ。

それは、今よりもさらにALOHA(愛)とPONO(調和)の状態になります。

そう、チャクラも整い、心・体・スピリット全体がより調和するのです。

 

そうするとね、何が起こるでしょう??

 

好転反応として、昔のステージに引き戻されるような出来事が起こったりするんです。

それはね、これまで慣れ親しんだ枠から出ようとすると、もとに戻ろうとする反作用が生まれるんですね。

でもね、これは自然の流れだから、気にしない、気にしない。

 

それは、あなたが前進している証拠。

 

気にしないでいると、いつのまにか過ぎ去っていきますよ。

 

つぎに起こることは、あなたにふさわしくないものが引き離されて、あなたにふさわしいものが引き寄せられるます。

 

あなたがALOHA & PONOであれば、それにふさわしくないものが離れていって、ふさわしいものが引き寄せられます。

 

それは人でも、物でも、状況でも・・・!!

 

それを客観的にながめてみましょう。

 

これからが、あなたの人生の本番です。

さあ、どんなことが起こるのかな?

ワクワクしちゃいますね☆

 

一人ひとりがALOHAとPONOであること。

それが世の中の幸せにつながります。

 

これをずっと伝え続けてきました。

これからも、どんどん伝えていきますよ!

 

あなたも一緒にね。

 

毎日の生活を丁寧に、大切に、まずは自分のために生きましょう。

それが世の中のためになるのです。

 

水なす - コピー

水なすの、糠の浅漬けをいただきました。

これはほんの一部。みんなで分けて、美味しくいただきました。

暑い夏も、水なすで乗り切れます☆

ありがとうございました。

 

 

*****

神保町の書泉グランデさんで、新刊イベント行います!

モヤ玉お掃除ソルト、プレゼントしますね☆

参加無料。お友達とぜひいらしてね!

 

 

『アンティー・モコ 心のモヤ玉~大掃除!』(文踊社)発売記念 

新井朋子トーク&サイン会開催!

 

開催日:2018年8月3日(金)

開始:19時~(開場18時45分)20時30分

会場:書泉グランデ7階

お問い合わせ:書泉グランデ4階

参加条件:無料

参加方法:書泉グランデ4階にて無料参加券を配布します。

お電話(4階あて03-3295-0011)、メールにてご予約承ります。

メールの際は、同ホームページの“お問合せ”よりお願いします。

イベント名を忘れずにご記入お願いします。

 

詳細はこちらのページをご覧ください

書泉さんイベントポスター

*****

 

セミナーご案内 (7月~8月3日)

7月25日(水)ALOHA & PONOホリスティック・ケア

7月26日(木)フラレア・ハワイアンカルチャー 1day講座「アンティー・モコが教える心のモヤ玉大掃除!」

7月26日(金)HRNフラワーエッセンス・スクール基礎講座

7月31日(火)フラレア・ハワイアンカルチャー「マナカードから知るフラソングワード」

8月3日(金)書泉グランデにて『アンティー・モコ心のモヤ玉~大掃除!』発売記念 新井朋子トーク&サイン会

 

———————–

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください