HRNフラワーエッセンス:「レフア」を集中的に飲んでいます☆彡

Aloha! 新井朋子です

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今月、わたしは集中的にHRNフラワーエッセンスの「レフア」をとっています。

テーマは「感じる」。

自分の本当の気持ちを知るエッセンス。

 

自分を偽ることなく、本当にどうしたいのか、何をやりたいのかがわかるということ。

頭で考えるのではなく、ハートでわかるということ。

頭とハートがひとつになれば、100%のパフォーマンスを発揮できるわけですね。

 

わたしたちは頭で考えてばかりいますよね。

どうやったら効率的なのかとか、ここはこうしておこうとか、たぶんこうなるだろうから今のうちにこうやておこうとか・・・・。

もちろんね、こういう機能はとっても大切。

でもね、こればっかりやっていると、「今を生きる」ことがおろそかになりがちです。

 

だって、過去の経験を踏まえてつぎの行動を考えていたり、未来を予測して今の選択をしていたりするわけですものね。

 

だから、意識的に、「今ここにいる」ことを思い出さないとね。

 

たとえば・・・

雲が流れていく様子がきれいだな、とか、

セミが元気よく鳴いているな、とか、

今日のごはんはうまく炊けたな、とか、

 

今、この瞬間に見えているもの、聞こえているもの、味わっているものにフォーカスする・・・そして自分がどう感じているのかを意識してみる。

 

それは「今この瞬間にいる」ことですよね。

 

今この瞬間にこそ、アロハがあるのです。

 

だから日常を丁寧に生きていると、小さなことだけれど、たくさんの気づきがあって、幸せになれるんですね☆

 

レフアを飲んでみて!

 

 

わたしは、レフアのフラワーエッセンスと、第7チャクラの虹の待ち受けで、大きな気づきを得ましたよ。

 

お盆休みもあと少し。

 

大人女性のみなさん、ぜひ試してみてね!

 

WAレフア

レフアと、ワイルドアザレアのフラワーエッセンス。

 

レフアのフラワーエッセンスは第1チャクラに対応しています。

第1チャクラのバランスが整っていると、心はどっしりと安心して落ちついていられて、体は快食・快眠・快便で内側から元気があふれてきます。

何とかなると楽観的に思え、人生をポジティブにとらえることができます。

つまり、地に足がついていて、とっても元気な状態。

 

まずはね、人生をサバイブするには、第1チャクラが大切ですよね。

 

なんとなく不安な人、体が弱い人、すぐに人に影響される人、過去に怖い思いをしたことがある人、家庭が不安定だった人などは、第1チャクラをケアしたほうがいいでしょう。

 

レフアは、ハワイ島のお花。

火山の女神ペレに捧げられています。

溶岩が大地を覆ったあとに、最初に芽吹くのが、レフアとシダなんだそうですよ。

痩せた土地にどこまでも根をはっていきます。

そして、高さ10センチぐらいから、30mぐらいまで、いろいろなサイズがあるのも特徴です。

つまり、その土地にあわせて、自分を対応させていく能力があるのですね。

生命力が強くて、状況にあわせて柔軟に生き抜く力を持っているのです。

 

さあ、大人女性のみなさん。そんなレフアの力をあなたの中にとりいれましょう☆

 

レフアの花

 

*****

 

ALOHA & PONOホリスティック・ケア

「ヒイアカに学ぶ、月の暦と癒し」

ヒイアカは月の暦に従って、ロヒアウ王を蘇生する儀式を行いました。
月の暦を学び、仕事や日々の生活に活かすワークショップです。
人間関係についてクリアリングを学びます。

Ponoを体感しましょう!

日にち: 2018年8月26日(日)
時間: 13時~15時
受講費: 10,800円(教材費込み、税込)

詳細はこちらです

 

1102

 

*****

セミナーご案内 (8月~9月)

8月25日(土) 「マナ・カード」集中セミナー

8月26日(日)ALOHA & PONOホリスティック・ケア「ヒイアカに学ぶ、月の暦と癒し」

9月5日(水)HRNフラワーエッセンス・スクール基礎講座

9月11日(火) フラレア・ハワイアンカルチャー「マナカードから知るフラソングワード」

9月12日(水) ハワイ神話講座

 

*****

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください