大人女性のあなたへ: 乙女座新月に寄せて☆彡

Aloha! 新井朋子です

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日の東京は夕方から強い雨が降り出しました。

この雨が季節の分かれ目・・・。

明日からぐっと気温が低くなるようです。

本格的な秋を迎えますね。

 

 

日の入りもだいぶ早くなりました。

もう6時で真っ暗ですものね。

なんとなく夕方になると、もう今日は終わりという雰囲気になりますね。

温かいハーブティーを飲みながら、ゆっくり本を読みましょう・・・。

 

 

さて、今日は乙女座の新月

 

乙女座は真面目と言われますけれど、どんな感じなのかというと、実際に仕事を行う実務の能力や、物事を把握して管理する能力に長けているのです。

家の中や家計をキチンと見直すとか、食事の内容を見直すとか、健康管理とか、仕事のレベルアップとか・・・・。

そういう分野で、新しいスタートを考えてみましょう。

 

わたしは今日から、ボディ・ケアを見直すことにしました☆

 

この夏は猛暑だったので、長い街歩き散歩もできず、運動不足。

このところヨガもさぼっていたしね。

外は異常な暑さで、室内はクーラーで冷えて、どうしても不自然な感じだったんですよね。

とはいえ、あの暑さではクーラーをつけないわけにもいかないし・・・。

うまく言えないけれど、体がうまく流れていないような感じなんです。

そろそろ気温も落ち着いてきたので、大股歩きを再開して、街をどんどん歩きまわるわ~~。

 

今日から、流すことをテーマにしようと思っています。

 

わたしはアーユルヴェーダでいうと、カパ体質。

うっ血するタイプなんですよね。

汗を流して、血流もリンパもよく流して、バイタルフォースもなみなみ流して、マナもどんどん流して、あれやこれやも流すわ~~☆彡 

小さいころ、大きくてポチャポチャしたタイプで、マイペースな人は、たぶんカパ体質が多いと思われますので、流すことを意識してね! 

 

大人女性のみなさんは、今日から何をはじめましょうね。

わたしのように健康管理に気をつける、というのもいいし、断捨離をしてもいいし、実務仕事をきちんとやるのもいいですね。

お料理をしたり、植物を育てはじめるのもいいですね。

 

そして、稼ぎ力をつける!と宣言するのもいいでしょう。

 

今年の目標が、もっと仕事で活躍する、収入アップする、豊かになる、という方は、今日改めて宣言してね。

そして小さなことからでいいので、今日から実践していってください。 

 

いつもALOHA & PONOホリスティック・ケアでも言っていますけれど、実践することが重要です。

そうそう、みなさん、ワークは続けてくださいよ。

わたしも続けていますのでね。

一緒にやりましょう!

 

中華街1 - コピー

先日、時間が空いたので、中華街に行ってきましたよ。

 

 

中華街2 - コピー

たまに、のんびり観光地を歩くのも楽しいですね☆

 

 

*****

 

ALOHA & PONOホリスティック・ケア

テーマ「マウイに学ぶ、自信と行動力の秘密」

半神半人マウイは、天を持ち上げたり、火の秘密を探ったり、

太陽を捕まえたりと、数々の冒険を繰り広げます。
マウイの神話とフナの知恵から、自信と行動力の秘密を学びます。
「成功」のヒントをお伝えします。

日にち:2018年9月23日(日)

時間: 13時~15時

受講費: 10,800円(教材費込み、税込)

詳細はこちら

 

*****

 

セミナーご案内 (8月~9月)

9月11日(火) フラレア・ハワイアンカルチャー「マナカードから知るフラソングワード」

9月12日(水)ハワイ神話講座

9月23日(日ALOHA & PONOホリスティック・ケア

10月18日(目) HRNフラワーエッセンス・スクール基礎講座

 

*****

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください