LINE@配信しました & ALOHA & PONOホリスティック・ケアへの情熱☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日の夕方、LINE@を配信しました。

お友達登録まだの方、ぜひお友達になってくださいね!

 

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

 

IMG_2422

*****

 

このところコンタクトの調子が悪くて、眼科に行ってきました。

少しだけ傷がついているだけで、心配するほどのことではないので、もちろんレメディーとチンクチャーで対処。

 

 

これからは、もう少し目の負担を軽くするために、コンタクトを着けている時間を短くしようかな、と思っています。

そのために、今日は眼鏡を新調してきましたよ。

わたしはかなり近視が強いので、超薄型レンズでないと牛乳瓶の底のような眼鏡になっちゃうのです。

コンタクトが楽だけれど、人に会わないときは、眼鏡で過ごすことにしました!

 

そのうちリーディンググラスをかけるようになるだろうし、眼鏡ライフに慣れておこうかな。

眼鏡女子ならぬ、眼鏡アンティーでいきます!  

 

チンクチャー: カレンデュラ、ユーフラシア

レメディー: カレンデュラ、ユーフラシア、ルータ 

目のケア: サポートMYO、サポートkAN

レメディーショップ

 

お菓子1012 - コピー

先日、仙台と名古屋のお土産を同時にいただきました☆

ごちそうさまです!

 

*****

 

先日のブログにも書きましたけれど、このところ、HRNフラワーエッセンスの、レフアとパパイヤを集中的に飲んでいます。

 

どんどん自分がシンプルになっていきます。

わたしが何もしていないのに、自分にとって必要のないことが、どんどん離れいくんですね。

 

そして、引き離しのあとは、不思議なご縁があらわれる。

不思議だわ~~。

 

 

今は大きく変化している時期。

大人女性のみなさんも、翻弄されている人も多いのでは?

でもそれは、決してネガティブなことではないんです。

大変とは、「大きく変わる」と書くように、何か変化するときは、大きなエネルギーがうねるようなのです。

 

穏やかに過ごしたいだけ・・・なんていう人もいるでしょう。

 

でもね、心の中はあなただけのもの。

そこはいつも穏やかで平和なスペース。

自分を信じてね!

 

ハロウィン紀伊国屋 - コピー

Happy Halloween ♪

 

*****

 

さて、来週末はALOHA & PONOホリスティック・ケア

テーマは「女神ヒナ」。

楽しみだな~~☆

 

 

マナ・カードアカデミーを設立して15年目。

ホクラニを設立して14年目。

主にマナ・カードや神話、そしてフラワーエッセンス、ハーブ&アロマの講座を行ってきました。

 

その中で、ここ数年、それぞれの講座では伝えきれないものがあると感じていたんですね。

もっともっと伝えたいことがあると。

それを、どういう講座にするのか考えていたのですが、昨年6月から、「ALOHA & PONOホリスティック・ケア」として、伝えていくことにしました。

 

 

ハワイの知恵、つまりフナの英知をベースに、自然療法を実践的におこなっていくワークショップ。

これまでチャクラ、フナの7大原理、ウハネ・ウニヒピリ・アウマクア、ホオポノポノ、アロハについて、ペレの神聖さと教え、マウイの行動と成功の秘密・・・などをテーマに上げてきました。

 

これまでハワイ神話をいろいろ調べてきて、その行間から受け取った教えのようなものがあるんですね。

それをわたしの中だけにとどめておくのではなく、みなさんへ伝えたい、という気持ちがどんどん大きくなっています。

 

毎回、そのバイブレーションに共鳴された方が、参加してくださるんだと思っています。

これは、みなさん個人の生き方やあり方にプラスになるだけでなく、みなさんのお仕事にプラスになると思っています。

毎回、ワークをお伝えしています。みなさん、ワークを忘れずに続けてね!

 

このワークショップは、どんどん進化させていくつもり・・☆

 

もちろん、わたしの軸は、ハワイ神話と自然療法。

そこからブレることはありません。

常にバージョンアップさせていきますね。

 

*****

 

ALOHA & PONOホリスティック・ケア

テーマ「月の女神ヒナと繋がる」

ハワイ神話の中でも、美人で良妻賢母のヒナ。しかも仕事もできる。美と知性と強さを兼ね備えているのです。

実は、ヒナは、ポリネシアでは女神の代表格なんです。

つまり女性性のシンボル。

あなたがこれからお仕事をする上で、女性のお客様が多いのであれば、やはり女神ヒナを理解しなくてはならないでしょう。

女神ヒナと繋がりましょう。

それがパートナーシップ、親子関係、仕事やお金に関連します。

どっぷりと深いお話とワークをしていきますね!

 

 

日にち:2018年10月28日(日)

時間: 13時~15時

受講費: 10,800円(教材費込み、税込)

詳細はこちら

 

*****

 

セミナーご案内 (10月~11月)

 

10月28日(日) ホクラニ主催 ALOHA & PONOホリスティック・ケア

10月30日(火) フラレア・ハワイアンカルチャー「マナカードから知るフラソングワード」

11月3日(土) 名古屋:ハワイ神話講座、HRNフラワーエッセンス・スクール基礎講座

11月4日(日) 名古屋:Hula-Coopさん「ハワイ神話講座」

11月14日(水) ホクラニ主催 ハワイ神話講座

11月17日(土) 川崎: ハワイ神話講座

 

*****

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです

詳細こちらのページをご覧ください。

 

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください