大人女性のみなさんへ:この大きな変化を楽しんで! & 月星座: 蟹座☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

大人女性のみなさん、週末はいかがお過ごしですか?

名古屋に出張してから1週間。

つい2日ぐらい前のできごとのように思うけれど、もう1週間も経ったなんて信じられません。

そういえば、風邪もすっかりよくなりました。

 

 

さて、年々と大きなエネルギーがうねっているのを感じますね。

特にこの夏からの流れは特別に大きなものです。

大人女性の皆さんの、感じていると思います。

 

 

それはまわりの出来事に影響しています。

仕事で大きな変化があって、とても大変な思いをしている人もいるでしょう。

体調を崩している人のいるかもしれませんね。

つきあう人たちもどんどん変化しているはずです。

 

 

いまあなたに合わないものはどんどん離れていき、あなたに合うものがあらわれているはずです。

それは良い悪いではないんです。

宇宙では、何が良くて何が悪い、という判断はありません。

だから、あなたの意識ひとつで、あなたにとって良いものであればいいのです。

 

 

目の前の小さな出来事に右往左往している場合ではありません。

あなたにとって大切なことを選択していきましょう☆

 

 

わたしもこのところ、特に大きなエネルギーのうねりを感じています。

それを楽しんでいる自分もいます。

この時代を選んで生まれてきたわけだしね!

わたしはこの変化を加速させるために、フラワーエッセンスの「レフア」と「パパイヤ」を集中して飲んでいます。

 

 

クライアントのみなさん、ワークショップを受講されたみなさん、いつもブログに来てくださっているみなさん、こういう時だからこそ、ワークを続けてくださいね。

必ず効果があります。とにかく続けてください。

もし効果がないとしたら、自己流になっている可能性があります。

もう一度、初心にもどってチェックしてくださいね!

いつもみなさんの幸せを祈っています☆

 

第6チャクラ

やっぱり第6チャクラは重要。

第6チャクラの章の扉のシンボルを待ち受けにして、HRNフラワーエッセンスの「ティ」を併用してください。

第3の目のところに、1滴塗るのもおすすめ(これは食品なので、あくまでも自己責任で)。 

 

わたしはこのティのフラワーエッセンスが好きすぎて、毎日持って歩きたいぐらいです!

そうそう、HRNフラワーエッセンスをお仕事にされている方は、とにかく自分で使ってくださいね。

講座の知識よりも、自分で使ってみた経験のほうが大切なのです。

わたしは2009年以来、ほぼ毎日使い続けていますよ。

日本で一番飲んでいるんじゃないかと思っています。

やっぱりね、自分の内側から発せられる言葉で語ってほしいわ。

 

*****

☆今日の月星座☆

 

月星座:蟹座

共感。親しみやすさ。人を育てることがうまい。人に尽くす。

他人の気持ちを慮ると同時に、自分の気持ちが傷つけられることを恐れる。

身内への愛情と保護。敵への辛辣さ。

 

 

さあ、月星座が蟹座のみなさん、どうでしょうか??

「水」の星座らしく、とても感情豊かなのです。

まわりをよく見ていて、困った人をほおっておくことができないんですね。

とっても面倒見がいいのです。

でも感情的に、不条理なことや、正義に反するようなことがあったときには、面と向かって戦うぐらい強さを持っています。

 

 

わたしのまわりには、太陽星座も月星座も蟹座さんが多いのです。

わたしは太陽:双子座、月:射手座なので、正反対なのですけれどね。

正反対だから、いいのかしらね?

そういえば、蠍座さん、魚座さんと、水の星座がとっても多いです。

みなさんの豊かな感受性が、新しい世界を開いてくれるんでしょうね!

水の星座さん、ありがとう☆

 

 

*****

 

ALOHA & PONOホリスティック・ケア

テーマ「HUNAの知恵(ハワイの英知)の総集編と、人生のシナリオ・リセット法」

フナの7つの原理、三位一体、マナについてなど、
今年学んだハワイの知恵についての総集編。
新しい年を前に、人生のシナリオを書き換えるワークを行います

日にち:2018年12月2日(日)

時間: 13時~15時

受講費: 10,800円(教材費込み、税込)

詳細はこちら

 

 

*****

 

セミナーご案内 (10月~12月)

11月13日(火) フラレア・ハワイアンカルチャー「マナカードから知るフラソングワード」

11月14日(水) ホクラニ主催 ハワイ神話講座

11月17日(土) 川崎: ハワイ神話講座

11月20日(火) ホクラニ主催 ALOHA! マナ・カード

12月2日(日)  ホクラニ主催 ALOHA & PONOホリスティック・ケア

12月5日(水) ホクラニ主宰 HRNフラワーエッセンス・スクール基礎講座

 

*****

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです

詳細こちらのページをご覧ください。

 

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください