「Aloha! マナ・カード」 & 大人女性のみなさんへ、今年を充実させるために & 月星座:魚座☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

今日は「Aloha! マナ・カード」講座がありました

「マナ・カード」の基本的な使い方と、自分のことを何度かリーディングして、「マナ・カード」の魅力を知っていただく講座です。

 

今日も不思議なことがありましたね

よくあることなのですが、参加されるみなさんは、何度も共通のカードを引かれるんです。

本当、面白いですね。

 

まずは毎日、ククイドロー(1枚引き)を繰り返し引いてください。

自然と、カードを覚えていきます。

さらにハワイ神話や、ハワイ歴史などを少しずつ知っていくと、それだけカードを深く読むことができるようになります。

 

今年もあと1カ月と少し。

これから毎日ククイドローを積み重ねていくと、今年中には、ある程度読めるようになります☆

 

楽しみながら、毎日引きましょう!

 

クリスマスツリー - コピー

事務所近くのビルにて。

 

*****

 

講座が終わったあとは、のんびりと事務仕事をしました。

今年の夏から、事務所のあるマンションがずっと工事中なので、いつもどこかで工事の音がしているのですが、今日はそれも気にならず、穏やかな一日でした。

 

こういうときこそ、緊急ではないけれど、やっておきたい仕事・・・たとえばファイうの整理などをやるといいですね。

一度やりだすと、全部きれいにやり直したくなったりして。

 

あまり得意ではない仕事だけれど、わたしは好きなことを仕事にしているので、ファイルの整理も、大好きでやっている仕事の一部、だからちゃんとやりたいと思います。

 

冬は日が暮れるのが早いので、あっという間に夕方になってしまいますね。

 

 

さて、大人女性のみなさん、今日は自分のための時間をとりましたか?

 

どんなに忙しくても、自分のための時間・・・ワークをしたり、瞑想や呼吸法をする時間を作りましょう。

あなたの人生を必ず豊かにします。

 

 

クライアントのみなさん、ワークショップに参加されているみなさん、ワークしましょう。

講座に参加されているみなさん、いつもブログに来てくださるみなさん、瞑想と呼吸法を続けてみてください。

 

今年もあと1カ月と少し。

何かをはじめるには、まだまだ十分な時間があります。

 

今年やろうと思っていたのに、まだやっていないことありますか?

もしあれば、すぐに行動に移しましょう。 

 

特に何かやろうと思っていなかった人は、、

あと1カ月で何か新しいことをはじめてみましょう! 

 

今年、ALOHA&PONOで、いろいろなことを学び、ワークし、日々実践してきましたよね。

その中で、行動に移す、というものがありました。

そう、ハワイ神話のスーパーヒーロー、マウイから教えてもらったんですよね。

 

まずは一人ひとりがALOHAとPONOでありましょう。

それが世の中の幸せに繋がります。

 

 

*****

 

☆今日の月星座☆

 

月星座:魚座

感受性豊か。ロマンチスト。ヒーリング。癒し。

雰囲気。目に見えない世界。境界線があいまい。

優しいタイプ、厳しいタイプ、大らかなタイプなどいろいろなタイプの人がいると同時に、ひとりの個人の中にもいろいろな側面がある。

 

 

月星座、魚座さん、いかがでしょうか?

魚座さんは、果てしなく広い海のよう。

とらえどころがなく、自分でも、自分がよくわからないというような。

それが感情を司る月星座となると、より強く出るかもしれませんね。

 

 

わたしは魚座さんとも、とっても仲良しです。

激しさや強さという強烈な個性というのではなく、さりげないけれど、独特キャラクターを持っているのが魚座さんのように思います。

とっても優しい人が多いですね。

でも芯がしっかりある、その一方で天然だったり・・・なんとも形容しがたいけれど、そこがみんなから愛されるゆえんなのかもしれません。

 

 

*****

 

ALOHA & PONOホリスティック・ケア

テーマ「HUNAの知恵(ハワイの英知)の総集編と、人生のシナリオ・リセット法」

フナの7つの原理、三位一体、マナについてなど、
今年学んだハワイの知恵についての総集編。
新しい年を前に、人生のシナリオを書き換えるワークを行います。

日にち:2018年12月2日(日)

時間: 13時~15時

受講費: 10,800円(教材費込み、税込)

詳細はこちら

 

*****

 

セミナーご案内 (10月~12月)

 

12月2日(日)  ホクラニ主催 ALOHA & PONOホリスティック・ケア

12月5日(水) ホクラニ主宰 HRNフラワーエッセンス・スクール基礎講座

2019年

1月23日(水) ホクラニ主催 ハワイ神話講座

 

*****

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです

詳細こちらのページをご覧ください。

 

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください