「ALOHA & PONOホリスティック・ケア」ご参加ありがとうございます☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか?

今日はALOHA&PONOホリスティック・ケアの日でした。

セルフ・ホオポノポノと、チャクラについての復習のあと、自分のバースチャート(生まれたときの星のチャート)を眺めながら、自分のことを客観的に見ていきました。

バースチャートというのは、あなたがこの世に生まれた瞬間に、どのように星が位置していたのかを平面的にあらわしたものです。

あなたの魂が、何か目的をもってこの世に生れてきたわけですけれど、その瞬間、その場所に生れてくることが最適だと思って選んできたんですよね。

 

バースチャートは一人ひとり違います。

 

誰もが、自分だけのチャートがあるんです。

 

ということは、誰もがそれぞれ自分の人生を選んで生まれてきたわけです。

 

だからほかの人の人生と同じになるわけないんですね。

 

なので、人と比べることも意味ないし、人からあれこれ言われる必要もないんです。

あなたはあなたのチャートのままに、ほかの人はほかの人のチャートのままに生きていけばいいんです。

 

そんなことを、今日はチャートを見ながら、お話しましたよ。

 

 

こちらのブログでも、今月6日に改革の星・天王星が牡牛座に入ったお話を何度かしていますが、今日もこのことについて説明しました。

天王星は1つの星座に約7年滞在します。

これから7年間、牡牛座的な領域で、大きな改革・変革がおきると考えられます。

 

牡牛座的領域というのは、一言でいえば豊かさ。

お金、食べること、趣味、所有、音楽、芸術、遊び、体感などなど、五感で感じられることです。

とても物質的な領域なんですね。

 

だから、お金の流通、快適に暮らすこと、体を使って体験することなどが、これから大きく変化していくと思われます。

 

個人レベルに置き換えると、収入アップ、不動産、ART、食事法、プライベートな過ごし方 など、あなたの生活の中で、このような牡牛座的領域で変化を起こしたいと思っているなら、この流れを活用するといいですね。

 

気になる方は、個人セッションでも読みますよ。

 

次回の「ALOHA & PONOホリスティック・ケア」は、少し先になりますが、5月の予定です。

内容については、決まり次第お知らせいたしますね!

 

 

これまで受講されたみなさん、ワークを続けてくださいね。

もちろん、何か気になったときは、いつでもコメントや、LINE@にお問い合わせくださいね。

 

 

イチゴ

ワイルドストロベリー

 

ワイルドストロベリー☆

イチゴの季節ですね。

 

*****

 

誰もが一生懸命生きています。

それを思うと、誰もが愛おしく感じます。

みんなに幸せになってほしい。

もっとラクに生きてほしい。

誰もが慈しまれて、大切にされて、愛される存在であるのですね。

本来のあなたのままでいきましょう・・・☆

 

 

*****

 

セミナーご案内

3月29日(金) ホクラニ主催HRNフラワーエッセンス基礎講座

4月13日(土) ホクラニ主催「マナ・カード」ベーシック・コース141期(4/13, 20, 27)

4月18日(木) ホクラニ主催Aloha! マナ・カード

5月8日(水) Hula-Coop主宰 フラの先生向けハワイ神話講習会

 

*****

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです

詳細こちらのページをご覧ください。

 

jewelry1_s

 

 

★無料メールマガジン配信中

メルマガだけの「ALOHAの秘密番外編」をお送りしています

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください