「ALOHA! マナ・カード」にご参加ありがとうございました & アロハの行動に移すこと☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日は「ALOHA! マナ・カード」講座を行いました。

各地から5名のみなさんが参加してくださいましたよ。

ずいぶん前に「マナ・カード」を購入されて、やっと今回講座に参加された方や、直感でこのカードがいいと思って参加された方など、さまざまです。

 

 

不思議ですよね。

だって「マナ・カード」という媒体がなければ、決して会うことのなかったであろう皆さん・・・。

不思議なご縁を感じます。

 

 

今日も面白いカードを引いていらっしゃいましたね。

みなさん納得のカードのようでした。

 

 

今日も、同じカードを2回引いた方がいらっしゃいました。別

 

のことを質問しても、いつもそのカードが出る・・・そんなときは、その時期よっぽどそのカードのエネルギーなんだと思うのです。

後から振り返ってみると、きっとわかるのでしょうね。

そのためにも、ぜひノートや手帳にメモしておいてくださいね。

 

 

「マナ・カード」いいな!と思われた方は、ぜひベーシック・コースにいらしてくださいね。

ベーシック・コースは44枚のすべてのカードの意味や背景を説明しますし、8種類あるカードのスプレッド(何ベ方)も実践します。

朝10時半~17時半までなので、どっぷり一緒に過ごすわけですから、お休み時間などにもたくさんお話をする機会があります。

わたしからのレクチャーだけでなく、会話の中で引き出されたことなどが、みなさんにとって重要だったりするんですよね。

 

 

迷っている人へ:

迷っているなら行動に移しましょう! 

行動しなかった理由を、「タイミングではなかった」と言い訳にするのはやめましょう。

本当にタイミングでないのなら、今あなたが知る必要はないはずです。

あなたが行動するかどうかは、あなたの選択です。

あなたが自分の人生を自分で選択できるかどうか、それを認めましょう! 

これはどんなことにも当てはまります。

何かに迷っていることがあるなら、自分を見つめてみてね。

 

 

次回は水曜コースです。

2019年6月5日(水)、12日(水)、19日(水)の3日間

*どうしても3日間のご参加が無理な場合は、1日のみ他の期に振替ができます(要予約)。

ご検討くださいね!

 

マナ・カードアカデミー「ベーシック・コース」

 

   *    *    *

 

夕方、素敵な大人女性が事務所に来てくださいましたよ。

持ってきてくださったダークチェリーパイとお茶をいただきながら、いろいろなお話をしました。

体験をシェアできるっていいですね!

 

芍薬 - コピー

素敵なテーブルブーケをいただきました。

芍薬大好き!!

右側はカーネーションだそうです・・・シックな色がおしゃれですね。

 

 

20190520 - コピー

ふかふかの焼き立てパンもご馳走さまです\(^o^)/

 

   *    *    *

先日のバラ・パーティーの写真。

 

20190518バラパーティー2

ファー・イースト・フラワーエッセンスのプロデューサーでもありフラワーエッセンス研究家の東 昭史先生と、浅野典子先生とご一緒させていただきました!

 

 

バラ1 - コピー

尊敬する、ネイチャーワールドの玉井社長様。

ありがとうございました!

 

バラ20190518 - コピー

満開のバラ。

すばらしいタイミングでした。

 

 

2バラ - コピー

奥のバラの庭に通じています・・・。いったい何種類あるのでしょう。

 

 

バラ3 - コピー

青紫色に惹かれました。

 

 

バラ5 - コピー

やっぱり白バラは素敵。

お花によって、白色と黄色の配分が違うの・・・。

 

 

バラ6 - コピー

 

定番のピンクのバラは外せませんね!

 

 

満開のバラのお庭で行われたパーティー。

マジシャンがいろいろなマジックを披露。各テーブルをまわって、テーブルマジックをしてくださいましたよ。

また、ディジュリドゥ演奏、くじ引き、ビンゴなどがあり大盛り上がりでした。

 

こういうふうに喜びを共有できるなんて、それこそアロハですね!

 

フナの法則では、「アロハはともに幸せであること」と教えています。

 

自分だけでもなく、相手だけでもなく、みんなが喜び、幸せを感じることがアロハなんですね!

 

愛は最強。

世界でもっともパワフルなエネルギー。

 

 

大人女性のみなさんも、このところ大きな変化を体験されていることと思います。

アロハは最強。

どこにも否定がありません。

 

 

まずは、自分がアロハの行動をとりましょう。

それが第一歩です。

わたしも小さな日々の行動からはじめます。

一緒に進んでいきましょう!

 

   *    *    *

 

■■ ALOHA & PONO ホリスティック・ケア ■■

「ハワイの英知」と「自然療法」で、心と体をケアする癒しの時空間。

ハワイと香りの文化についてワークします。
自分だけの、マナを得るエッセンスオイルを作ります。

 

日にち:2019年5月26日(日)

時間: 13時~15時

受講費: 10,800円(教材費込み、税込)

詳細はこちら

 

*****

 

セミナーご案内

5月26日(日) ホクラニ主催 ALOHA & PONOホリスティック・ケア

5月29日(水) ホクラニ主催 HRNフラワーエッセンス基礎講座

5月30日(木) ホクラニ主催 ALOHA & PONOハーブ・サロン

6月2日(日) ホクラニ主催【名古屋】 HRNフラワーエッセンス基礎講座

6月2日(日) Makana aloha主催 ハワイ神話講座

6月2日(日) 【名古屋開催】HRNフラワーエッセンス基礎講座

6月5日(水) 「マナ・カード」ベーシック・コース143期

 

*****

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

☆新井朋子オリジナルブランド「mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント」

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです

詳細こちらのページをご覧ください。

 

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中

メルマガだけの「ALOHAの秘密番外編」をお送りしています

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください