「ハーブ・サロン」日程変更になりました & オリジナルのアロマ発売しました☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日の東京は30℃を超え、夏日を記録しました。

まだ5月なのにね・・・。

体が暑さに慣れていないので、うまく汗がかけずに熱が体にこもることもありますから、普段からお風呂につかったり、速足で歩いたりして、じんわりと汗をかく習慣をつけましょう。

 

  *   *   *

 

【お知らせ】

5月30日に予定しておりました「ALOHA & PONOハーブ・サロン」ですが、給湯器の具合が悪いためにハワイアン・ハーブ・トリートメントができず、日程を変更することにいたしました。

6月初旬~半ばあたりにの平日になると思います。

決まり次第、すぐにお知らせいたしますので、しばらくお待ちくださいね☆彡

 

  *   *   *

 

さて、今日も素敵な大人女性がお見えになりましたよ。

美味しいハーブティーをいただき、充実した時間を過ごしました。

ほんの小さなことでいいので、意識を高く持ち、行動していくことが、大きな結果に結びつきます。

 

 

今日もお話していたのですが、「いま幸せです」と言えるというのは、本当に素晴らしいことですね。

本当は、いつでも誰でも幸せを見つけることができますよね。

頭ではわかっていてても、実感として腑に落ちるまではいっていない・・・そんな声も聞こえてきそう・・・。

 

例えば、今日、こんなことがありました。

 

ある方からお電話いただいたのですが、HRNフラワーエッセンスをあるお店で購入したそうです。

ちょっと気になったことがあったそうなんですが、お店の方に言うのは悪いと思われたとのことで、うちにお電話くださったんですね。

お電話からも、その方の優しさが伝わってきました・・・。

 

その方とお話していて、わたしは幸せな気分になりました。

 

ミラクルは毎日起こっていますね!

 

それに気づくことができるかどうか・・・つまり、原因は外にあるのではなく、内にあるということですよね。

 

小さな幸せに気づけるアンティーでありたいと思います。

 

 

  *   *   *

 

オリジナル・アロマ、発売しました~~\(^o^)/

 

アロマ1

 

約1年かかりましたが、ようやく発売にこぎつけました。

オリジナルのエッセンシャルオイルです。

 

香りは2種類。

 

◎ ALOHA・・・「愛・豊かさ・歓び」がテーマ。

        ハワイのお花をイメージした香り。

 

◎ LANI・・・「天・浄化・直感」がテーマ。

        ハワイの神聖さをイメージした香り。

 

 

ALOHAのほうは、あまり甘ったるい感じにならないように、大人女性向けのお花の香りになっていると思います。

まわりのみなさんには、とっても好評です・・・。

深く深くはいっていくように感じられるでしょう。

 

お部屋で芳香浴をしてもいいし、ティッシュに1滴たらして、身につけていてもいいですよ。

アロアペンダントをお持ちの方は、ボトルに入れて使ってくださいね。

 

アロマ2

LANIのほうは、すっきりとクリアな印象です。

お部屋を浄化したいとき、集中したいとき、他の影響を受けたときにもいいですね。

気分がいまひとつ、というときにもお勧めします。

 

 

ぜひ試してみてください☆彡

ALOHA1

 

ハワイ+アロマ ~癒しの香り~ ALOHA

 

 

1LANI

ハワイ+アロマ ~癒しの香り~ LANI

 

 

*****

 

セミナーご案内

5月29日(水) ホクラニ主催 HRNフラワーエッセンス基礎講座

6月2日(日) ホクラニ主催【名古屋】 HRNフラワーエッセンス基礎講座

6月2日(日) Makana aloha主催 ハワイ神話講座

6月2日(日) 【名古屋開催】HRNフラワーエッセンス基礎講座

6月5日(水) 「マナ・カード」ベーシック・コース143期

6月16日(日) HRNフラワーエッセンス Level 2 (6/16, 30)

 

*****

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

☆新井朋子オリジナルブランド「mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント」

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです

詳細こちらのページをご覧ください。

 

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中

メルマガだけの「ALOHAの秘密番外編」をお送りしています

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください