人生の豊かさをはかる目安: まわりにどれだけ素敵な大人女性がいるかどうか・・・☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日は素敵な大人女性をお迎えしました☆

ゆっくりといろいろなおしゃべりをして、とてもリラックスした時間を過ごすことができました。

お会いした目的は、進路相談?!だったのですが、それもきちんと定まり、とってもよかったです。

 

 

最後に「マナ・カード」を引いていただいたのですが、本当にズバリ!というカードで、あらためてびっくりです。

 

 

先日のベーシックのお話のときにも書きましたけれど、その人の潜在意識が引いているので、ぴったりのカードが出るのが当たり前なんですよね。

 

 

こういう驚き&ミラクルな経験を、ほかの人にも伝えていってほしいです☆彡

 

 

お茶とケーキ201906 - コピー

美味しいケーキをご馳走さまでした\(^o^)/

さすが高野のフルーツは美味しいです。

プリンのお土産までいただいて、夜にいただきました。

ご馳走様でした。

 

*    *    *

 

夜は翻訳学校時代の友人と打ち合わせでした。

 

わたしは20代半ばから10年間、翻訳学校に通っていたんですよね。

その途中で翻訳家としてデビューして、さらにまだ通っていました。

 

ここで集中して学んだことは、やっぱり大きいですね。

翻訳というのは、英語の文章を読み取る力がまず大切なのですが、それは英語が分かればいいというのではなく、やっぱり文章の読解力なんですね。

読解力というのは、英語も日本語も関係なくて、作家がいったい何をいわんとしているのか、行間を読むということが重要なんです。

 

今、ハワイの神話を紹介するときも、その行間を読むことに気を配ることができるのも、翻訳で培われたものだと思っています。

 

そして翻訳家というのは、日本語力なんですね。

 

翻訳家の先生というのは、本当にすごいんですよ。

読解力も日本語の表現力も。

職人なのですね。

 

昔は、海外の小説はいまひとつ頭に入ってこない・・・なんていう訳書もたくさんありましたけれど、今は読みにくいものはなくなりましたよね。

これも時代なんだなあと思います。

 

ミステリー小説の翻訳や、実務書の翻訳などを行っている友人たちは、本当にすごいです。

みんな読書量もすごいし、たくさんの映画を観ているし・・・たまに同期と会っていろいろな話をすると、とても刺激になります。

 

わたしももっともっと本を読みたい!

 

Na na i ke kumu.

 

わたしの源は、ハーブと本\(^o^)/

 

大人女性のみなさん、みなさんの源は何ですか?

大好きなものは何ですか?

何をしているときが、一番楽しいですか?

 

時間は命。

 

あなたの命を捧げるものにふさわしいものに時間を使いましょう☆

 

さあ、明日からの週末は自分のために時間をとって、本当に自分が何をしたいのか、何を感じているのか探ってみましょう。

 

*    *    *
■■ ALOHA & PONO ハーブ・サロン■■ 

アンティー・モコの ≪都会のリトリート≫
~大人女性が素になれる場所~

ハーブティーを飲みながら、まったりとお過ごしください。

2019年6月26日(水)  
OPEN:11時~16時 
参加費:無料
場所: ホクラニ・セミナールーム

*大人女性限定。
*事前にご連絡ください。当日連絡でもOK。
*FEの試飲、「マナ・カード」体験など、ご自由にくつろいでください。
*講座やセミナーなど、何かを提供するわけではありません。わたしは常に同席しているわけではありません。
*ハワイアン・ヘナ・トリートメント、足湯は別料金。要予約。
*お食事はご遠慮ください。

 

*    *    *

 

■■ ALOHA & PONO ホリスティック・ケア ■■

「ハワイのフナの知恵と、言葉のパワーの使い手になる」

「ハワイの英知」と「自然療法」で人生をクリエイト。自分にとってのパワフルなアファメーション。

*呼吸法と瞑想も行います。

*表面的なことではなく、本来のあなたの生き方・在り方にアプローチすることがもっとも効果的だと感じています。

 

日にち:2019年7月7日(日)

時間: 13時~15時

受講費: 10,800円(教材費込み、税込)

詳細はこちら

 

*****

 

 

セミナーご案内

6月5日(水) 「マナ・カード」ベーシック・コース143期

6月16日(日) HRNフラワーエッセンス Level 2 (6/16, 30)

6月25日(火) ホクラニ主催 HRNフラワーエッセンス基礎講座

7月7日(日) ホクラニ主催 ALOHA&PONOホリスティック・ケア

8月21日(水) ホクラニ主催 マナ・カード アドバンス・コース

 

*****

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

本来のあなたの生き方・在り方にアプローチすることがもっとも効果的だと感じています。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★ ハワイ+アロマ ~癒しの香り~

ALOHA・・・「愛・豊かさ・歓び」がテーマ。ハワイのお花をイメージした香り。

LANI・・・「天・浄化・直感」がテーマ。ハワイの神聖さをイメージした香り。

アロマ精油 - コピー

 

★新井朋子オリジナルブランド「mana*create ハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント」

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです

詳細こちらのページをご覧ください。

 

★無料メールマガジン配信中

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒント「ALOHAの秘密番外編」をお送りします。

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください