ホクラニにいらしたら、帰りにいろいろ寄ってみてね & 大人女性のための占星術☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

今日の東京はふたたび35℃。

そんな暑さの中、素敵な大人女性が打ち合わせに来てくださいました。

小さなことでも、やっぱり実際にお会いして直接お話したほうが、ニュアンスが伝わるんですよね。

 

 

打ち合わせのあとは、教材などを揃えに行きました。

ホクラニ事務所はJR代々木駅から徒歩5分、JR新宿駅から徒歩7分のところにあります。

新宿は高島屋、伊勢丹、京王、小田急デパートのほか、大型書店、東急ハンズ、家電量販店、世界堂(画材屋さん)などなど何でも揃うので本当に便利。

郵便局の本局もあるし、もちろん大抵の銀行も揃っています。

 

 

本当に、新宿デパ地下は、たいていの美味しいものは揃いますね。

伊勢丹の地下が一番好きかな~~。

すべてが美しいの。

自然の美しさとはまた違う、人が作った美しさ、アートを見ることができます。

東京ってすごいわ~と、伊勢丹のデパ地下に行くといつも思います。

 

 

新宿というと、人が多くて落ち着かない印象がありますが、事務所のある南口のほうはオフィス街ですっきりとしています。

NEWoManができてから、おしゃれな感じになりましたね。

 

ホクラニにいらしたら、帰りにぜひNEWoManに寄ってみてね。

TORAYA CAFEや、ベーカリー&レストラン沢村など、お勧めです。

時間があったら、伊勢丹のデパ地下にもぜひ☆彡

 

  *    *    *

 

明日、30日は乙女座で新月

仕事・実務的なこと、食事・健康・整理整頓などの生活に関わること、人の世話をすること、などに関係します。

ここで新月ということは、新しいスタート、切り替えのタイミング。

 

 

仕事のことで、やろうと思っていけどずっと後回しになっていたことがあれば、いまがその時ですよ!

食事を見直したり、部屋の中や書類の整理整頓などのいいですね。

 

 

わたしたちは1年をかけて、12星座で新月・満月を迎えます。

12星座は、わたしたちの人生の12の側面をあらわしています。

だから、それぞれの星座において新月ではスタート、満月では完了というタイミングに合わせて、ものごとを行っていけば、12の側面すべてをまんべんなく見直すことができるわけですね。

 

明日の乙女座新月。

わたしはたまりにたまっている入力業務を毎月ちゃんとやるようにしようかなあと思っています・・・・☆彡

 

 

ホメ占星術 - コピー

 

ホメオパシーを学んでいるみなさん、少し慣れてきたら、占星術との関連をみていきましょうね~~☆彡 

わたしは1年間、イギリスのホメオパスでもあり占星術師でもある先生に、ホメオパシー的医療占星術も学びました。

それはそれは興味深いのよ~~もっと学びたいわ。

わたしは3人の先生から占星術を学んできて、個人セッションなどでは、かなり活用しています。

やっぱりね、普通の占星術とアロマ占星術も学んだけれど、ホメオパシー的医療占星術が一番しっくりくるかな。

学びは楽しく、終わりがありませんね。

 

学べば学ぶほど、いかに自分が無知なのかを知ることになる一方で、少しずつ蓄積された知識と知恵の点と点が結びついたときの感動といったら、たとえようがありませんね!

わたしは、その感動を誰かに伝えたい!という、その情熱だけで生きているようなものです・・・・☆

 

 

今日、年内の講座スケジュールをいろいろ考えていました。

なんとか、ALOHA&PONOホリスティック・ケアを毎月開催したいけれど、9月は無理そうなので、10月には開講します。

いま、やりたいテーマが多すぎて、悩み中。

ALOHA & PONOホリスティック・ケアに参加されているみなさんが、どんどん変化しているから、それをバックアップできるように、あまり間をあけたくないのですね。

ご期待くださいね\(^o^)/  

 

みなさんも、それぞれのワーク、宿題、続けてくださいね~~♪

 

*****

 

セミナーご案内

821日(水)マナ・カード アドバンス・コース(8/21, 28, 9/4, 11)

98日(日)「マナ・カード」ベーシック・コース145(9/8, 29, 10/6)

99日(月)マヒナファーマシーさん主催「マナカードを導き手にハワイアンヒーリングワークショップ」

917日(火)Aloha! マナ・カード

920日(金)HRNフラワーエッセンス基礎講座

10月頃ALOHA&PONOホリスティック・ケア

 

*****

 

◆新井朋子「E Ala E! 個人セッション」◆

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

本来のあなたの生き方・在り方にアプローチすることがもっとも効果的だと感じています。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

◆新井朋子オリジナルブランドmanacreateアロマ精油『ハワイ+アロマ ~癒しの香り~』◆

ALOHA・・・「愛・豊かさ・歓び」がテーマ。ハワイのお花をイメージした香り。

LANI・・・「天・浄化・直感」がテーマ。ハワイの神聖さをイメージした香り。

 

◆新井朋子オリジナルブランド「manacreate ハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント」◆

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! オアフの職人がオーダーメイドで作る、本物のハワイアンジュエリーのアロマペンダントです

詳細こちらのページをご覧ください。

 

◆無料メールマガジン配信中◆

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒント「ALOHAの秘密番外編」をお送りします。

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆  info@araitomoko.com

 

◆LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください