今日は、ホクラニの仕事納め & 夜の散歩☆彡

Aloha! 新井朋子です。
大人女性のあなたへ、ハワイ神話の英知と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

ほとんどの方が、今日が仕事納めだったと思います。

みなさまお疲れ様でした。

まだお仕事があるというみなさま、どうもお疲れ様です。

 

 

ホクラニも、公には今日で仕事納めです。

個人的には、まだ事務所に行きますし、自宅でも仕事しますけれど、オフィシャルには今日でおしまいです。

事務所でお掃除して、事務仕事して、お飾りをつけて、すっきりしました。

 

 

今年もたくさんのみなさんに来ていただきました。

本当に楽しかった!

少しお会いしていないみなさま、お変わりありませんか?

お勉強を続けていますか?

 

「マナ・カード」のみなさんは、カードを引いてくださいね。

「HRNフラワーエッセンス」のみなさんは、とにかく自分でどんどんフラワーエッセンスを飲みましょう。

全種類試して、自分で体験して、ほかの方にも使ってもらいましょう。

「ALOHA&PONOホリスティック・ケア」のみなさんは、呼吸&瞑想、続けてくださいね。

いろいろなテクニックを身に着けましたよね。月の満ち欠け、レフアの瞑想、チャクラ・・・続けましょう!

個人セッションのクライアントさんは、ワーク続けてください。何でこの世に生まれてきたのか、もう一度思い出して!

アンティーのみなさんは、宿題と実践を続けましょう。本を読み返してね。

いつもブログに来てくださるみなさんは、気に入ったやり方、考え方が見つかったら、それをとにかく3週間続けてみましょう。きっと変化が感じられるはずです☆彡

 

 

来年も、またみなさんが気持ちよく過ごせるように、お掃除して、浄化して、新しいエネルギーを満たしておきますね\(^o^)/

 

   *    *    *

 

今日は仕事納めなので、キリのよいところまで終わらせたいと思ったら、いつもよりも帰りが遅くなりました。

夜はフリーなので、何か食べて帰ろうかなぁ~~なんて思っていたところ、ふっと思い出したのでした。

「ごちとん!」

 

偶然、ネット検索で知ったのですが、代々木駅近に、ごちそう豚汁定食のお店があって、今度入ってみたいと思っていたのでした。

 

ごちとん代々木店

ゆっくりするというより、ご飯を食べるお店ですね。

はじめてなので、スタンダードな豚汁定食にしましたよ。

今日は、さつまいものサラダ付き。そのときによって変わるみたいです。

ごはんは中盛にしましたけれど、これではお腹いっぱいになってしまいました・・・つぎは小盛でいいわ。

 

最後に豚汁の中にごはんと卵をいれて、雑炊にするのがお勧めの食べ方みたいなんですけれど、わたしはもうお腹いっぱいで卵までいけませんでした。

ちなみに、卵はサービスなんですって☆

 

次回、お腹をすかせた上に、ごはん小盛で、雑炊にトライします!

 

 

 

お腹いっぱいになったので、少し歩くことに。

夜の街散歩。

途中でスタバ休憩。

こちらで、ゆっくりとひとりの時間を満喫しました\(^o^)/

ほうじ茶ソイラテ、シロップ抜き。

いつもはトールサイズだけれど、お腹がいっぱいなので今日はショート。

 

来年のざっくりとした見通しと、1月の細かい to do list を作りました。

手帳魔なので、心地よく集中してスケジュール管理しましたよ。 

こういうことって、ひとりで集中しないとできませんよね。

 

  *    *    *

 

今年の1月に、「ALOHA & PONOホリスティック・ケア」のみなさんで、明治神宮に参拝に行きました。

あれから1年近く経つんですね。

 

みなさんの「心願成就」のご祈祷をお願いしてまいりましたけれど、さあ、ここで振り返ってみて、みなさんどうでしたか?

願い事が叶ったとい人もいれば、いまひとつかなぁ~なんて思っている人もいるでしょうね。

 

わたしはとても充実した年でした。

もっともっとやりたいことがあって、思ったほど進んでいないこともあるんですけれど、でもそれでもいろいろなことをやってきましたよ。

 

来年も機会を見つけて、みなさんで参拝にいきたいですね。

あたたかいころなら、お勧めの場所をご案内しますね。

 

まずは1月19日(日)「ALOHA & PONO 歴史」で、お待ちしていますね。

講座が終わったら、自由参加で、ハワイの歴史ビデオを見ながら(予定)、お茶しましょう☆

 

ハワイ島ヒロのカラカウア王像。

 

  *    *    *

 

個人セッションと、ヘナ・サポーター講習会のご予約をお考えのみなさまへ。

2月の枠は満席になりましたので、ただいま3月の受付をしております。

ご予定のある方は、すみませんが、お早目にご連絡お願いいたします。

 

カカオ70%チョコレート。

オレンジ&アールグレイ。

大好きな組み合わせです・・・ご馳走様です☆

 

  *    *    *

 

ALOHA & PONO ハワイ神話・歴史

ハワイの英知を学ぶには、神話や歴史の知識は欠かせません。ハワイのセラピーやヒーリングを行う上で、ベースとなる知識をしっかり学びましょう。

2回にわたり、ハワイの歴史の大まかな流れを学びます。

【第2回】は、カラカウア王即位、リリウオカラニ女王とハワイ王国転覆までを学びます

日にち: 【第2回】2020年1月予19日(日)。
時間:13時~15時(延長の場合あり)
受講費:11,000円(税込、教材費込み)
場所: ホクラニ・セミナールーム

詳細・お申込みはこちら

 

*     *     *

 

セミナーご案内

2020

119日(日)ALOHA&PONO ハワイ神話・歴史

123日(木)【東京】HRNフラワーエッセンス基礎講座

126日(日)「マナ・カード」アドバンス・コース32(1/26, 2/2, 9, 16)

213日(木)Aloha! マナ・カード

214日(金)HRNフラワーエッセンス Level 2 (2/14, 21)

227日(木)「マナ・カード」ベーシック・コース147(2/27, 3/5, 12)

 

*****

 

◆新井朋子「E Ala E! 個人セッション」◆

大人女性のための個人セっション。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

本来のあなたの生き方・在り方にアプローチすることがもっとも効果的だと感じています。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

◆新井朋子オリジナルブランドmanacreateアロマ精油『ハワイ+アロマ ~癒しの香り~』◆

ALOHA・・・「愛・豊かさ・歓び」がテーマ。ハワイのお花をイメージした香り。

LANI・・・「天・浄化・直感」がテーマ。ハワイの神聖さをイメージした香り。

 

◆新井朋子オリジナルブランド「manacreate ハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント」◆

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! オアフの職人がオーダーメイドで作る、本物のハワイアンジュエリーのアロマペンダントです

詳細こちらのページをご覧ください。

 

◆無料メールマガジン配信中◆

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒント「ALOHAの秘密番外編」をお送りします。

ご希望の方は、HPトップページの一番下のメルマガ登録のフォームに、メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆  info@araitomoko.com

 

◆LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください