今日から新年度:「マナ・カード」を引いてみて! & わたしは33番「ワア」でした☆彡

Aloha! 新井朋子です。
大人女性のあなたへ、ハワイ神話の英知と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

今日から新年度スタートですね。

まだまだコロナウイルス感染拡大の影響で不安な現状がありますが、まずはきっちりと予防をした上で、新しいスタートをきりましょう。

 

春分、牡羊座新月と大きな節目がつぎつぎとやってきて、新年度を迎えました。

大きな切り替えの時ですね。

 

さあ、「マナ・カード」を持っている方は新年度のカードを引いてみましょう。

 

わたしは「ワア」でした。

 

ワアとは、ハワイ語でカヌーのこと。

「マナ・カード」の意味は「大きな変化を表します」

 

この先は個人的なリーディングですけれど、わたしの中からふっと浮かびあがってきたリーディングは、「人生もホクラニもカヌーの旅のようなものだ」ということ。

 

そう、ホクラニのマークはカヌーなんですね。

みんなで輝く星を目指して進んでいく、というイメージで決めました。

今年度は今以上に実践していきます!

 

 

大人女性のみなさんは、新年度のカードを引いてみましたか?

職場が変わったり、お子さんが進学してご自身の環境も変わったりする方も多いでしょう。

また自営業の方は厳しい状況に不安を抱える方も多いでしょう。

 

ぜひカードを引いてみてくださいね!

 

その時に気をつけてほしいことがあります。

「マナ・カード」は占いではないのでね。人は不安に陥ると、例えば「この先、大丈夫ですか?」のような質問をしがちなんですね。

未来は瞬間瞬間に変わるし、無限の選択肢があるんです。

だから、この瞬間でカードを引いたとしても、次の瞬間で変わる可能性もあるんですね。

だからかえって自分の可能性をせばめてしまうことにもなりかねません。

 

だから、「今の自分に必要なメッセージ」のほうがいいかもね。

 

 

いつもブログに来てくださるみなさんへ、共通のメッセージを引いてみました。

カードは「ポー/アオ」のポーが上でした。

 

ポーというのは、この世がはじまった源です。

 

「マナ・カード」では「無意識・潜在意識」というテーマで、意味としては、まだ自分の意識ののぼっていないところに目を向ける、ということ。

この源にはすべてが含まれています。神様もです。

ありとあらゆる可能性を内在しているのがポーなんですね。

 

あなたのポーに意識を向けてみましょう。

ありとあらゆる可能性があるんですね。

未来はわたしたち一人ひとりの選択でできています。

何を選択するかは、あなたの自由。

 

素敵ですね!

 

新年度の相応しい\(^o^)/

 

厳しい状況にあっても、その中でどんな未来をつくっていくのかは、一人ひとりにかかっているんですね。

 

 

一人ひとりがALOHA&PONOでありましょう。

それが世の中の幸せにつながります。

 

 

 

 *    *    *

 

こんな状況だと、なかなか外出するのも神経質になってしまいますね。

できることは、なるべくお家でできたら、それに越したことはありません。

 

これを機会に、ヘナ染めにチャレンジしてみませんか??

 

難しそうに思うかもしれませんが、生え際だけなら、どんな不器用さんでも簡単です!

ぬるま湯で溶いたヘナを、ただ塗ればいいのです。

塗り方など細かいことはいいから、とにかく塗れば染まるので(笑)

タオルを巻いてビニールキャップを被り、30分待てば、白髪の部分は鮮やかなオレンジ色に、黒髪の部分は黒髪のままに。

 

さらに、インディゴ(藍)をぬるま湯で溶いたものをその上から塗り、タオルを巻いて(キャップは被りません)、30分待てば、白髪がオレンジ色になった部分は濃茶色(ほぼ黒)に、黒髪の部分は黒髪のままになります。

 

30分待っている間は、自宅なので、パソコンをやったり、本を読んだりしていればOK。

ヘナで足浴をすると、さらにGOOD\(^o^)/

 

こんなときだからこそ、いろいろチャレンジしてみてね。

 

興味のある方は、ヘナ・トリートメントの講習を行っています。

こちらは個人レッスンなので、3密にはなりませんのでご安心くださいね!

 

ヘナ 100g  1,650円

インディゴ 100g   2,200円

 

 *    *    *

 

ワークショップのお知らせ

**コロナウイルス感染拡大防止のために講座日の変更や、オンライン講義への変更の可能性がございます。

その場合は事前にお申し込みの方にご連絡いたします。その際のキャンセル料は無理ですのでご安心くださいね。

 

2020

421日(火)ALOHA&PONO ハワイ語(4/21, 5/19, 6/16,7/21,8/25)
422日(水)【東京】HRNフラワーエッセンス基礎講座【満席】
427(月)ALOHA&PONO ハワイ神話1(平日開催)【満席】
513日(水)「マナ・カード」【東京】ベーシック・コース150(5/13, 20, 27)
514日(水)【東京】HRNフラワーエッセンス基礎講座
522日(金)HRNフラワーエッセンスLevel 1 (5/22,29)
531日(日)Hula-Coopさんにて神話講習会@名古屋
67日(日)第1回 ホクラニ・コングレス

*個人セッション、個人レッスンをご希望の方は日程を調整しますので、直接お問い合わせください。

 

*****

 

◆◆大人女性のための個人セッション◆◆

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

本来のあなたの生き方・在り方にアプローチすることがもっとも効果的だと感じています。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

◆◆新井朋子オリジナルブランドmanacreateアロマ精油『ハワイ+アロマ ~癒しの香り~』◆◆

ALOHA・・・「愛・豊かさ・歓び」がテーマ。ハワイのお花をイメージした香り。

LANI・・・「天・浄化・直感」がテーマ。ハワイの神聖さをイメージした香り。

 

◆◆新井朋子オリジナルブランド「manacreate ハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント」◆◆

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! オアフの職人がオーダーメイドで作る、本物のハワイアンジュエリーのアロマペンダントです

詳細こちらのページをご覧ください。

 

◆◆無料メールマガジン配信中◆◆

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒント「ALOHAの秘密番外編」をお送りします。

ご希望の方は、HPトップページの一番下のメルマガ登録のフォームに、メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆  info@araitomoko.com

 

◆◆LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!◆◆

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください