ハワイ神話講座、ご参加ありがとうございます!

Aloha! 新井朋子です。
今日は「ハワイ神話講座」でした~☆
『Pele and Hi’iaka』の、ペレがカヒキからやってきた旅について、みんなで原文を読みました。
ペレがどんな気持ちでハワイにやってきたのか、途中どんな思いを持っていたのか、
そんなことをイメージしながら復習してくださいね!

フラダンサーなら、特に知っておきたいペレとヒイアカの旅物語。
続きは、また近いうちにやりましょう~~(*^^)v

今日も熱く語ってしまい、みんなの写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました!
常連の生徒さん、はじめて参加のみなさん、20年振り位にお会いした方などなど、
とっても素敵なみなさんをご紹介したかったー?

20140826

 

先日ハワイに行ってきたHちゃん、ミッション・コンプリート!
お願いしていた聖地の写真を撮ってきてくれました~~\(^o^)/ MAHALO!
今度、講座でみなさんにシェアさせていただきますねー。
わたしの神話講座は体験型です。それぞれ経験したことをシェアする場でもあります☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください