高尾山でワークショップ開催しました!

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

*   *   *

 

 

今日は、ホクラニで、高尾山でのワークショップを行いました!

 

 

高尾山でのワークは3回目。

いつも大盛況です!

今回も満員御礼\(^o^)/

ご参加ありがとうございました。

 

 

昨日も雨が降りましたし、今日も夕方から雨がふりましたが、わたしたちが高尾山に行っているあいだは、晴れから薄曇りぐらいで、ほっとしました!  

気温は低かったのですが、元気よく歩いていると、内側から身体があたたまってきました。

 

 

参加された皆さんは、高尾山が初めてという方や、子供の時以来という方が、ほとんどでした。

こういう機会がないと、なかなか行かないものですよね(ᵔᴥᵔ)

今回は、山口県、富山県、福島県から参加してくださった方もいらっしゃるんですよ!

皆さん、とっても楽しそうでした。

 

 

高尾山は山全体が聖地。

お社もたくさんありますし、見どころ満載です。

なかなか人が行かない、秘密の場所もご紹介しました。

みなさん、さらに【豊かさ】を手にすることでしょう☆

 

 

浅間神社もあるんですよ。

富士山から火の力を取り込む地脈「龍脈」が高尾山に伝わっています。

高尾山へ登ると、富士山に登ったことと同じご利益が得られるのです。

 

 

精進料理もおいしく頂きました。

それについては、また詳しくレポートしますね!

 

 

明日はホメオパシーの学会。

同期生に会えるのも、とっても楽しみです・・・・☆彡

 

 

 

%e9%ab%98%e5%b0%be%e5%b1%b1%ef%bc%91

高尾山山頂にて。

みなさん素敵な笑顔\(^o^)/

写真は事務所から、みなさんへお送りしますので、しばらくお待ちくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください