生活の木 表参道校:「マナ・カード」でチャクラをみてアロマスプレー作り & 牡牛座新月☆彡

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

東京はくもり空・・・夜から雨が降るようですね。

今日は原稿書きの前の下調べをしていました。

まずはおおまかな構想を考えてから、あちこちから本を集めて、資料として大切なところに付箋を貼ります。

それができたら、実際に書き始めます♪

明日はどっぷりとハワイ神話に浸る予定・・・\(^o^)/

 

 

みなさん、GWの予定は決まりましたか?

 

 

わたしはGW,お正月、お盆はいつも地味ですね~~。

たぶん実家に行って、絶対読まなくちゃいけないのに、全然読めていない神話の本を読むぐらいかな・・・・・・。

そろそろつぎのフラレアさんの原稿の準備もありますしね!

それはそれで楽しみなのです~~(*^_^*)

 

 

 

さて、書くこととはまた違う楽しみでもある講座のお知らせです。

だいぶ前にお知らせしたきりなので、再度告知させてくださいね!

 

 

生活の木、表参道校で、「マナ・カード」でチャクラの状態をみて、アロマでチャクラケアを提案します!!

4月、5月、6月と続けて開講していますが、5月の講座はもう来週だったのです!!

ちょうどGW中なので、ぜひ原宿へ遊びがてらいらしてください。

 

 ☆   ☆   ☆

 

生活の木 表参道校

「マナ・カードでチャクラのバランスをみて アロマでチャクラのケアを」

 

ハワイのセラピーカード「マナ・カード」であなたのチャクラのバランスをみて、アロマでケアしましょう。あなたのチャクラのバランスをとる、アロマスプレーを作りお持ち帰りいただきます。
5月3日(水) 13:00~14:30
6月14日(水) 19:00~20:30

参加費:各3,240円+教材費500円 (1日講座で、それぞれ同じ内容です)

 

詳細・お申し込み

生活の木 表参道校

 

アロマ講座

 

 

 ☆   ☆   ☆

 

今日は牡牛座の新月

牡牛座=豊かさの象徴。女性性にも関係します。

新月=スタート。

今日は何か豊かさを象徴するものを、はじめるといいですよ!

 

 

そういう意味では、アロマとチャクラとマナ・カード、なんて最高でしたね☆彡

 

 

アロマペンダント20170417

となれば、やっぱり「アロマ・ペンダント」はかな~~(*^_^*)

エメラルドや、ピンクトルマリンなどの天然石。

特別な香りをサンプルでお付けしています。

こういう金星的なことは、やっぱりワクワクするわ~~(*^_^*) 

女性の特権ね!

 

 

さあ、これを読んだみなさん、すぐに行動しましょう!

明日の午前中ぐらいまでに、何か豊かさに焦点をあてて、はじめてみましょう。

急すぎて時間がとれないというあなたは、たとえばお財布を整理する、お財布の汚れをとってみる、化粧水パックだけでもやってみる、アロマをたいてみる、ちょっとだけ香水をつけてみる・・・あなたが豊かだなと思うことを、ちょっとだけでいいからはじめてみてくださいね!

わたしはカウンセリングで、会話とアロマ&ハーブで豊かさを引きだし、あなたのセルフイメージを高めるお手伝いをします!

すべてのみなさんに豊かさがもたらされますように! 

 

 ☆   ☆   ☆

 

★新井朋子 大人女性をサポートする個人カウンセリングの詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートから世界に向けてALOHAを広げ、世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください