重陽のお節句(菊のお節句)はカレンデュラを & マヒナファーマシーさんでセミナー行いました☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

昨日から今日にかけて、東京は台風の猛威にさらされました。

東北まで広範囲にわたって影響があったと思います。

みなさんは大丈夫でしたでしょうか。

 

 

最近は、あらかじめ電車の運休が知らされるので、対策が取りやすいですよね。

ベーシック受講生の中で、昨日終わってから静岡や大阪に移動される方がいらっしゃったのですが、大丈夫でしたでしょうか。

 

東京は、台風が残していった蒸し暑さで、37℃。

9月としては記録的な暑さです。

みなさん、体調を崩さないように気をつけてくださいね。

 

 

さて、今日は、マヒナファーマシーさんで、セミナーを開催しました。

「マナ・カード」から導くチャクラの癒しです。

満席御礼。たくさんの方にお申込みいただきまして、ありがとうございました。

楽しく、温かく、尊い時間をみなさんと一緒に過ごすことができて、本当に幸せです。 

HRNフラワーエッセンス・スクールにも来てくださっている生徒さんもいらっしゃったり、ずいぶん前にマナ・カードアカデミーに来てくださっていたロミロミの先生の生徒さんが参加してくださったり、繋がりを感じました。

 

 

「マナ・カード」と神話の魅力と、ハワイ島のエネルギーとHRNフラワーエッセンス、そしてチャクラ・ヒーリングに興味を持っていただけたら嬉しいです。

 

 

今回は一般向けの講座なので、ヘイアウ・アヌウ・オラのスプレッドはやりませんでしたけれど、アドバンス生のみなさんなら、あのヘイアウのスプレッドはチャクラをみるスプレッドだということは、もう知っていらっしゃいますよね。

HRNフラワーエッセンスはチャクラに対応しているので、クライアントさんのお話を聞いて、「マナ・カード」でチャクラの状態をみて、フラワーエッセンスをお勧めするというやり方もいいんじゃないかと思います。

 

まずは、自分で自分のことをカードでみて、気になるチャクラに対応するフラワーエッセンスを2週間とり、変化を観察してみてくださいね!

 

 

FEセミナー - コピー

 

ハワイの女神が、自分とどう関係しているのか・・・。

それに気づくことで、大切なメッセージを受け取られたことと思います。

対応するチャクラのバランスをとり、または強化して、2週間スプレーすることで、自分の変化を感じてみてくださいね!  

12月にも、またマヒナファーマシーさんで、セミナーを開講する予定です。また、みなさんとお会いできることを楽しみにしております\(^o^)/

 

 

*   *   *

 

今日は重陽の節句(菊の節句)。

不老長寿と繁栄を願うお祝いの日です。

昔はお酒に菊の花を浮かべてお祝いしたそうです。

自然療法家としては、キク科のカレンデュラのチンクチャーをハーブティーなどに入れていただきます☆

 

カレンデュラ

 

カレンデュラ大

カレンデュラ ハーブチンクチャー

 

 

****

 

セミナーご案内

98日(日)「マナ・カード」ベーシック・コース145(9/8, 29, 10/6) 【満席】

99日(月)マヒナファーマシーさん主催「マナカードを導き手にハワイアンヒーリングワークショップ」 【満席】

917日(火)Aloha! マナ・カード

920日(金)HRNフラワーエッセンス基礎講座

10月10日(日)  ALOHA&PONOハワイ神話・歴史

11月19日(火)「マナ・カード」ベーシック・コース146(11/19, 26, 12/3)

 

*****

 

◆新井朋子「E Ala E! 個人セッション」◆

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

本来のあなたの生き方・在り方にアプローチすることがもっとも効果的だと感じています。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

◆新井朋子オリジナルブランドmanacreateアロマ精油『ハワイ+アロマ ~癒しの香り~』◆

ALOHA・・・「愛・豊かさ・歓び」がテーマ。ハワイのお花をイメージした香り。

LANI・・・「天・浄化・直感」がテーマ。ハワイの神聖さをイメージした香り。

 

◆新井朋子オリジナルブランド「manacreate ハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント」◆

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! オアフの職人がオーダーメイドで作る、本物のハワイアンジュエリーのアロマペンダントです

詳細こちらのページをご覧ください。

 

◆無料メールマガジン配信中◆

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒント「ALOHAの秘密番外編」をお送りします。

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆  info@araitomoko.com

 

◆LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください