マナ・カードアカデミー10周年 MAHALO!

Aloha! 新井朋子です。
今年はマナ・カードアカデミー創立10周年。
ベーシック・コースはもう100期を迎えます!!
受講生は2000人以上。プロで活躍されているかたもたくさんいらっしゃいます。

 

ここまでやってこられたのも、本当にみなさんのおかげで、
どの方向にも足を向けて眠れない、そんな感じなのです。

 

最初から学校の運営や会社経営をしようなんて思ったわけではなく、
情熱だけで無我夢中でやってきた感じです。
分からないことばかりで、各方面のみなさんに1から教えていただきました。

 

本当に本当にいつもそのことを考えると、みなさんのアロハに感謝するばかりです。
どうやったらみなさんにアロハをお返しできるのでしょう・・・少しでもお返しできるよう、これからも努めていきたいです・・・。

 

マナ・カードアカデミー、そしてホクラニ・インターナショナルが、
みなさんがより楽しい毎日を送るためにお役に立てるよう考えていきたいです!

 
今年は節目ということもあって、いろいろなイベントを行ってまいります・・・☆彡
まずは、いま『マナ・カード』をお買い上げの方に、【10周年記念特別クーポン】を差し上げています。

 

『マナ・カード』をはじめて手にする方が、より楽しんでいただけるよう、初心者向けの講座の割引クーポンです。
年内有効ですから、ご都合のつくときに、ぜひいらしてくださいね!

 

10周年

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください