潜在意識が選ぶ「マナ・カード」 & LINE@配信しました!

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

 

今朝、LINE@よりメール配信いたしました。

不定期ですが、月に3回ぐらい、配信しています。

よかったら、LINE@お友達申請くださいね!

下記のアドレスを開いていただくか、またはQRコードを読み取って、お友達申請お願いします。

新井朋子 mana*create

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422

 ☆   ☆   ☆

 

◎業務連絡◎

フラレアの神話講座を受講されているみなさま、課外授業(お子さんOKです)の連絡がありますので、LINE@よりメールくださいね。

 

 ☆   ☆   ☆

 

先日、いつも行っている美容院のみなさんに「マナ・カード」を引いていただきました。

その中で、あるスタッフさんが、「結婚できますか?」という質問でカードをひいたところ、なんと3番「タパ」のカードを引かれたんですよ!!

このカードは、まさに男女が1枚のタパ(樹皮布)に包まれる結婚の儀式の絵が描かれているんです!

まさに結婚のカード!!!

そのスタッフさんは、結婚の予定はないとのことでしたが、漠然と将来結婚できますか、という質問だったとのこと。

結婚のカードを引くなんて、すごいですよね~~。

 

 

さらにもう一人のスタッフさんが、「彼とのことについて」カードを引いたところ、なんと14番「アロハ」があらわれたんです。

もちろん「愛」の象徴のカード♡。

彼とは、いまもラブラブだそうで、もしかしたら近いうちにご結婚ということもあるような・・・。

 

 

そしていつも担当してくださっている美容師さんは、2回引いて、2回とも同じカードを引かれていました☆

そういうこと、本当によくあるんですよね。

よっぽど、そのカードだっていうことです。

 

 

みなさん、それぞれの潜在意識がぴったりのカードを引かれてました☆

 

 

大人女性のみなさん、ぜひ「マナ・カード」をご活用くださいね。

 

 

わたしたちは、ついつい頭で考えてしまって、「そうはいっても、やっぱり違うのではないか」「もし失敗したらどうしよう」などという思いが浮かんできて、そうなると悩み始めてしまいます。

そんなときにこそ、「マナ・カード」を引いてもらいたいんですね。

 

 

なぜなら、潜在意識があなたに必要なカードを選ぶからです。

頭で考えた答えではなく、あなたの潜在意識が、あなたにとって必要なメッセージをカードを通じて教えてくれるのです。

 

 

そうやって「マナ・カード」を毎日使い続けていくと、だんだんと自分の選択に自信がついてきます。

自分の感覚を信頼できるようになるんですね。

 

 

とにかく「マナ・カード」を毎日引いてくださいね。

そして、どのカードを引いたのか、毎日メモしておくといいですよ。

あとから見返してみると、この時期は「ポリアフ」だったなとか、あの忙しい時期は「プヒ」だったなと、自分の状況とカードをリンクさせることによって、カードを自分のモノにすることができるわけです。

 

 

「マナ・カード」は占いにあらず。

自分の内面を客観的にみるツールです。

大人女性の皆さんにこそ、活用していただきたいです☆

 

 

近いうちに、大人女性向けの「マナ・カード」セミナーやりたいな、とも思っています(*^_^*)

お楽しみに!

 

マナカード

『マナ・カード ハワイの英知の力』

キャサリン・ベッカー著

ドヤ・ナーディン絵

新井朋子訳

ホクラニ・インターナショナル刊

 

 ☆   ☆   ☆

 

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

<あなたを理解して、最高のあなたを引きだす> 

アラフォー&アラフィフ以上の大人女性を、ホリスティック(心・体・スピリット全体)にケアする、マンツーマンの個人セっション。

詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@ お友達申請くださいね!

QRコードを読み取って、お友達申請お願いします。

新井朋子 mana*create

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください