大人女性のための「マナ・カード」☆彡

Aloha! 新井朋子です

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日の東京は35℃を超え。

暑かったですね・・・。

ホクラニでは元気よく「マナ・カード集中セミナー」を開講しました。

3時間、集中して、主なカードの説明や、いくつものスプレッドを体験していただきましたよ。

今日も素敵な大人女性のみなさんにご参加いただきました。

あっという間の3時間!

終わったときには、あともう3時間、できそうでしたね。

やっぱり合宿かなあ~~。

 

神話講座でもいつも合宿という話がでますね。

夏なら、どこか高原のプチホテルなんかでやってもいいですね。

どなたかお手伝いお願いします☆

 

 

さて、大人女性のための「マナ・カード」。

「マナ・カード」は占いではないのです。

誰かに頼って、答えをもらうものではないのです。

「マナ・カード」は自分でカードを引きます。

「マナ・カード」はオラクルカードとは違って、「○○○しましょう」などという答えがでるわけではありません。

例えば「解放」「変容」「意思」など、テーマを教えてくれます。

だから、「浄化」のテーマのカードだったとしたら、「浄化が必要ですよ」とも「浄化できていますよ」とも言ってくれないので、はじめてだと、どちらなんだろう??と思うんですね。

でも、大人女性ならば、「浄化」がテーマだったとしたら、今自分が浄化できている状態なのか、浄化が必要な状態なのか、どちらか分かりますよね。

そのテーマを見て、自分の中からふっと浮かびあがってきたものが、答えなんです。

 

 

つまり、自分の潜在意識が自分に必要なカードを引くわけですから、間違えるわけがないのです。

そして、自分の中からふっと浮き上がってきた答えですから、あなたを傷つけるわけがないのです。

 

大人女性が「マナ・カード」に惹かれるのは、『自分を信頼する=自信』ということが魂でわかっているからなんだと思います☆

 

今日もね、いろいろなスプレッドを引いていきましたけれど、みなさん自分の中から、どんどん答えを引き出していらっしゃいましたね。

帰ってから、もういちど自分でカードを並べてみて、解説本を読みなおして、再度リーディングしてみてくださいね!

 

「マナ・カード」を使っていると、いつのまにかハワイの知恵が身に付きます。

それはALOHA(愛)とPONO(調和)をベースにした生き方。

ぜひ、あなたも毎日引いて、それを体感してみてくださいね。

 

breadworks

ドライフルーツとくるみがたっぷりの、breadworksのパンをいただきました。

ずっしりとした重みが、幸せを感じます。

パン大好き! もちろんご飯も大好き。

ごちそうさまでした☆

 

*****

 

セミナーご案内 (8月~9月)

8月26日(日)ALOHA & PONOホリスティック・ケア「ヒイアカに学ぶ、月の暦と癒し」

9月1日(土) 「星とチャクラ 自分の魅力に気づいて夢を叶える」

9月5日(水)HRNフラワーエッセンス・スクール基礎講座

9月11日(火) フラレア・ハワイアンカルチャー「マナカードから知るフラソングワード」

9月12日(水) ハワイ神話講座

 

*****

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください