ALOHA & PONOホリスティックケア:ヒイアカの癒しと月の暦を学びました☆

Aloha! 新井朋子です

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日も気温に負けないぐらいの、HOTな一日でした。

ALOHA & PONOホリスティック・ケアのワークショップを行いましたよ。

テーマは、「ヒイアカに学ぶ、月の暦と癒し」。

ハワイの月の暦。

そして占星術の月の満ち欠け。

自分の生まれた日の月齢と、月の星座から、自分の本質を探っていきました。

 

 

参加された大人女性のみなさんは、自分の知られざる一面を知って驚いていました。。。!

自分のことは、自分では分からないものです。

 

 

なぜなら、自分の感覚は普通だと思っているのですね。

それから、他人から、あなたはこういう人だと言われたことを、鵜呑みにしていることも言えます。

 

 

人は、あなたの一面だけをみて、あなた全体を表現します。

仕事場では縁の下の力持ち的な立ち位置でも、実は人前に出るのは嫌いじゃなかったり、人を率いる能力を持っていたり、歌ったり書いたり描いたりすることが得意だったりするのです。

 

 

昨日参加されたみなさんは、これからどんどん自分の才能を開花させていかれることでしょう☆

 

 

もうひとつのテーマは人間関係

 

 

それにはまず、自分のことを知ることが重要なんです。

それには、客観的に自分をみる機会をたくさん作ることですね。

 

 

わたし自身は、定期的にカウンセリングを受けたり、セッションを受けたりしています。

自分一人であれこれ考えていても、なかなか自分の枠を外すことは難しいんですね。

それには、専門家に客観的にみてもらうのが効率的だと思います。

自分のことがわからなくなっている大人女性のみなさん、一度、個人セッション受けてみて。

別にわたしのセッションでなくていいのでね。

 

 

きちんと、自分の話を聞いてもらって、客観的にみてもらうことは、とても学びになりますよ。

これまでの経験から、自分だけで悩んだり、友達に悩みを打ち明けても、なかなかブレークスルーできないんじゃないかと思います。

 

 

わたしの経験からですけど、一回のセッションで大きな気づきはあっても、劇的に人生が変わるということは難しいかもしれませんね。

でも、魂が、なんかいいかも。。。と感じたら、何回か通ってみてください。

 

 

セッションを行う立場からいうと、自然療法というのは、自然の流れに則っているわけですから、性急にはいかないのですね。

 

 

例えば、あなたの心のこだわりが、ニュートラルにもどるまでには、そのこだわりが形成された年月と同じぐらい時間がかかルナものです。

それをできるだけ短くするのが、自然療法

だからセッションを重ねると、変化は加速するでしょう。

 

 

ホメオパシーの相談会なとは、具合が悪くなくても、毎月1回通うものなんですよ。

定期的に通って、1ヶ月間の出来事や、感情の揺れや、体調の変化を報告するのです。

たまには、まったく何もなく平穏無事な時もあるでしょう。

それでも毎月通うのです。

 

 

それが自然療法の治療なのです。

 

 

わたしが毎月、ALOHA&PONOホリスティック・ケアのセミナーを行っているのも、これが理由の一つです。

 

 

大切なのは、あなたの魂が、なんかいいな、と心地よく感じている、ということ。さあ自分の魂に従いましょう☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

次回のALOHA&PONOホリスティック・ケアの日程が決まりました!!

まずは、こちらのワークショップにいらしてね。

 

*****

ALOHA & PONOホリスティック・ケア

テーマ「マウイに学ぶ、自信と行動力の秘密」

日にち:2018年9月23日(日)

時間: 13時~15時

受講費: 10,800円(教材費込み、税込)

詳細

http://www.hokulani-intl.co.jp/naturecure2.html#4

ホームページにはまだ新しい日程は更新されておりませんが、お申し込みは受け付けております。

 

*****

 

セミナーご案内 (8月~9月)

9月1日(土)「星とチャクラ 自分の魅力に気づいて夢を叶える」

9月5日(水)HRNフラワーエッセンス・スクール基礎講座

9月11日(火) フラレア・ハワイアンカルチャー「マナカードから知るフラソングワード」

9月12日(水)ハワイ神話講座

 

*****

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください