2019年の「マナ・カード」を引いてみてね :33番「ワア」& 32番「ハウメア」☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

東京は今日も寒い一日でした。

わたしは今日も事務所に行って、午前中、大掃除の続きをしましたよ。

お掃除だけならいいのですが、片づけもはじめてしまったら、全部終わらなかったわ~~。

このお正月休みの間にやることにしました。

 

 

明日から1月3日までは完全オフ。

明日は朝から街散歩にでも行こうかな。

 

 

今日の午後は、素敵な大人女性をお迎えしました。

年内最後の打ち合わせ。

とってもいいお話ができ、さらに素晴らしいヴィジョンも浮かんで、来年が本当に楽しみです。

 

 

はやくみなさんとお会いしたいわ~~。

お正月休み、大人女性のみなさん、ゆっくり休んで、ご家族やお友達と楽しい時間を過ごして、美味しいものをたくさん食べて、そして自分の時間も作ってくださいね☆

充実した笑顔のみなさんとお会いすること、楽しみです!!

 

  *   *   *

 

2019年の「マナ・カード」、ぜひ引いてみてくださいね。

もちろん元旦にも引いてください。

でも、お正月にお会いできない人もいますよね。

そんなときは、2019年のカードとして、今年中に引いてもらってもいいんですよ。

 

 

今日お見えになった方のカードは、「ワア」でした。

ワアとは、カヌーのこと。

 

マナ・カードの意味は「移動」。

大きな変化のときに現れます。

 

具体的にどういうことかというと、引っ越し、部署の移動、転職、旅行などの物理的な移動のときもあるし、人生の転機や考え方が変わるという、内面的な変化のときもあるでしょう。

 

そうね、これまでの経験からいうと、物理的な移動のときが多いかな・・・。

 

そのカードに関連して引いたカードが「ハウメア」でした。

 

 

ハウメアは大地の母のカード。

ペレやヒイアカのお母さんでもあります。

カードの意味は「滋養」。

 

豊かさを象徴するカードですね。

または母性を表すカード。

わたしたちの大地の母の子供として、求めればなんでも与えられるのです。

豊かさにも、いろいろありますよね。

お金や物質が豊富にあること、人間関係などの豊かさ、芸術など心の豊かさ・・・。

どんな豊かさなのかは、それぞれでしょうね。

いずれにしてもイイ感じです♡

 

さあ、みなさんもぜひ引いてみてくださいね!

 

マナ・カード贈り物 - コピー

ぜひ元旦に、2019年のイヤーカードを引いてください。

わたしの引いて、ブログでお知らせいたしますね。

 

 

  *    *    * 

 

 

少し前のブログにも書きましたけれど、わたしの今意識していることは、もっとたくさん自分の時間をもつということ。

これまで以上に、自分の時間を作ることを意識しています。

 

ここにきて、うまくいきそうな予感がしていますよ。

でも、まだ実践していないのでね。

もう少し待っていてくださいね。

 

 

大人女性のみなさん。みなさんも、仕事、家事、育児、介護、勉強などで時間がないのはわかっています。

なかなか自分をみつめる時間とれないですよね。

やることは山積みだし・・・それでも、あなたはあなたの人生を大切にしなくちゃいけないのでね。

この矛盾が、多くの女性の悩みです。

 

まずは短い時間でもいいから、自分の時間を作ってくださいね。

ワークして、呼吸法をして、瞑想もして、さらに本を読んだり、音楽を聴いたり、映画を見たりできたらいいですね!

 

そのための一歩は、まず自分のために毎日時間をつくること。

 

実践してね☆彡

 

お干菓子 - コピー

お正月用の御干菓子をいただきました。

お正月に、美味しいお茶とともにいただきます。

そんな雅な時間、大切にします。

 

*****

 

ALOHA & PONOホリスティック・ケア

テーマ:女神ペレに学ぶ、チャクラ調整

2019年、新しい年に向けて、ハワイの知恵と自然療法をさらに活用していきます。

「ペレに学ぶ、チャクラの調整」

日にち:2019年1月27日(日)

時間: 13時~15時

受講費: 10,800円(教材費込み、税込)

詳細はこちら

 

 

*****

 

セミナーご案内 (2019年1月~)

1月17日(木) ホクラニ主催 マナ・カード ベーシック・コース

1月23日(水) ホクラニ主催 ハワイ神話講座

1月26日(土) ホクラニ主催 HRNフラワーエッセンス基礎講座

1月27日(日) ホクラニ主催 ALOHA & PONOホリスティック・ケア

 

*****

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです

詳細こちらのページをご覧ください。

 

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください