美味しいお勧めパン屋:「プルクル」

Aloha! 新井朋子です。

 

おはようございます~~☆

今日も素晴らし一日を!

 

 

うちの事務所は、新宿と代々木の間にあります。

代々木っていうと、代ゼミの予備校生の町というイメージですよね。あまり大人の町っていう感じがありません・・・でも、ちょっと前に、「代々木ヴィレッジ」というおしゃれな場所ができたんですよ☆

 

 

庭はプラントハンターの西畠清順さんがプロデュースというだけあり、珍しい植物がたくさん~~とっても居心地のよい空間になっています。

 

 

代々木ヴィレッジには、レストラン、バー、雑貨屋さん、お茶のお店などがあるんですが、その一角に、「プルクル」というパン屋さんがあります(入ってすぐ左)。

 

?;

ここのパンがとーーーっても美味しいのです!

 

 

もっちりとしていて、なんともいえない感触。

ほかでは、あまり体験したことないですね!

 

 

わたしのパン職人の友人も大絶賛!

 

こんな近くに美味しいパン屋さんがあるなんて、しあわせ☆彡

 

 

?;

チリとフランクフルトのサンド。

もっちりとしたパン生地に、チリとチーズとフランクフルトの相性がGOOD。

お腹にずっしりきます♪

 

?;

ゆずとチーズのベーグル、カレーパン、ハード系パン。

ぜひ事務所にいらしたら、帰りによってみてくださいね!

 

pour-kur(プルクル)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください