素敵な出会いに感謝☆

Aloha! 新井朋子です。

今日は寒かったですね・・・ダウンを着たいところを、グッと我慢しました。

桜のつぼみも、「おっと、まだ冬だった」と思ったのではないでしょうか。

 

 

さて、今日はとっても素敵なお店に行ってきました。

 

 

戸越銀座にある、アイリッシュのシチュー屋さん、「巨人のシチューハウス」です。

テレビでも何度も紹介されているので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

ご主人は身長2m近くある巨人さんです。

本物のアイルランドのお料理と文化を広めるためにお店を開いたそうです。

 

 

アイルランドのお料理といっても、いまひとつピンとこなかったのですが、

とってもやさしいお味でした~~☆彡

見た目よりもあっさりしていて、濃くがあって、味わい深いのですね☆

ギネスビールもクリーミーな泡と、独特の香りが癖になります

(わたしは飲まないので、ちょこっとだけ味見しました)。

そして、パンが絶品!

とにかくお勧め。食べてみてください!

 

 

?;

ギネスビール

ビーフ&ギネスビールのシチュー

アイリッシュ・ラムシチュー

ロールパン

アイリッシュ・ティー

 

 

 

?;

デザートは、アップルパイ

ショートクッキー生地なんですね。

暖かいアップルパイにクリーム&アイスクリーム・・・感無量です☆

 

 

?;

店内でハワイアン・ジュエリーのフェアの最中の、Artistry & I の愛さんと。

とっても素敵な女性・・・またいろいろお話したいです☆

 

またお店に伺います~~\(^o^)/

巨人のシチューハウス

場所:戸越銀座


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください