よいお年をお迎えください☆

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

   ☆   ☆   ☆

 

 

大晦日。

今年も皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。

ほぼ毎日ブログを書いてきました・・・数えたら、なんと365日のうち、340日書いていました(笑)

お付き合いいただきまして、ありがとうございますm(__)m

2017年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

みなさんは、お正月はどのように過ごされますか?

実家に帰ったり、お家で賑やかに、あるいは静かに過ごしたり、旅行に行かれているかもしれませんね、もしかしたらお仕事でしょうか・・・。

いろいろな過ごし方をされると思いますが、お正月は世の中の人の多くが、節目に思い、新しい年に期待をするときなので、新しい目標を掲げるにはやっぱりいいときなんですね。

ぜひ2017年の自分に期待しましょう~~\(^o^)/

 

 

 

わたしはお正月は実家で過ごす予定です☆

 

 

みなさん、年が明けたら、ぜひ2017年のイヤーカードを引いてくださいね。

「マナ・カード」をお持ちでない方は、マナ・カードアカデミーHPの右下にあるブログアクセサリーで、いつでも無料で一枚引きができますので、ぜひ引いてみてください!!

 

 

マナ・カードアカデミー
(スマホでは表示できないので、パソコンでお願します!)

誰でも自由に設置できますので、HP、ブログなどに貼りつけてくださいね。

 

 

今年最後に「マナ・カード」引いちゃおうかな・・・。

カードは「ヒナ」でした♪

これからやりたいことを進めていって、それがわたしのために、そして全体のためになるように・・・・そのアドバイスカード。

これはハワイの叡智と、自然療法を広めることを、後押ししてくれているんだと理解しました☆

 

 

 

みなさんも、来年になってからといわず、今年のうちに、いつでも自分へのカードを引いていいんですよ☆

何かの教義(ドグマ)のとらわれることはありません(きっぱり!)。

あなたの内なる直感に従ってくださいね!

 

 

2017年、明るく楽しい年を迎えましょう。

 

 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e5%86%99%e7%9c%9f

2017年もどうぞよろしくお願いいたします☆

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください