お勧め:豊受オーガニクスレストラン

Aloha! 新井朋子です。

わたしの母校カレッジ・オブ・ホリスティック・ホメオパシー(旧ロイヤル・アカデミー・オブ・ホメオパシー)に併設されている、オーガニック・レストランに行ってきました~~☆

とても美味しいとホメオパスの間でも評判だったので、ぜひ行きたいと思っていたんですね。

そして評判通り、本当に美味しかったです(*^_^*)

 

 

この日の日替わり膳は、金目鯛と卵焼きのあんかけと聞いて、即決!

いつも家でも愛用している豊受のお味噌をつかったお味噌汁、お漬物、ごまあえ、新鮮野菜のサラダ、ごはん。

 

野菜に力がある!と感じられます・・・なぜならば、野菜は北海道洞爺や、静岡函南の、豊受の農園で作られているからなんです。

 

もちろん農薬や化学肥料なんて使っていません・・・ホメオパシーのレメディーや、ハーブチンキなどを使って、野菜本来の力だけで育っているからです☆

 

男の人はちょっと足りないかな?と思うかもしれませんが、おかわり1杯無料なので、たくさん食べてくださいね!

 

豊受オーガニクスレストラン

日替わり膳

北海道洞爺でとれる「ほめ水」も、ぜひ飲んでくださいね(*^_^*)

 

オーガニック・レストランにしては、値段が安いと思います・・・。都心のオーガニックはもっと高いですよね。

 

menu

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です