大人女性のあなたへ:立春のマナ・カード「21番 ラマク」☆彡

Aloha!  新井朋子です。
大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

 

今日は立春。

暦の上では、今日から季節は春。

一年のサイクルがスタートしました\(^o^)/

年末からずっと、いろいろな節目があって、リセットし放題ですね(笑)

大人女性のみなさん!

そうそう、あなたが好きなように生きましょう。

 

 

 

立春を迎えて、いつもブログに来てくださる大人女性のみなさんへのアドバイス、ということで「マナ・カード」を引いてみました。

 

カードは「ラマク」。

勝利のカードです~~\(^o^)/

 

 

さあ、どういう意味でしょうね・・・・??

 

 

解説本では、精神面と物質面のバランスをとると勝利がもたらされる、というようなことが書かれいます。

 

 

でも、なんとなく、大人女性のみなさんを思ったときに、ふっとひらめいたのは、「勝利を受け取ること」だという感じがしましたよ☆

 

 

そう、勝利を受け取りましょう!

 

 

そもそも、女性は受け取ることが上手なはず。

 

 

受け取ると決めたら、どんどんもたらされるんじゃないでしょうか?!

 

 

大人女性にありがちな傾向は、「与える役回り」なんじゃないでしょうか??

きっと、受け取るよりも、与えるほうが慣れているし、自然にできる、という人が多いのでは??

 

 

「ラマク」は、バランスが大切でしたよね。

 

 

であるとするなら、「与える」ことと、「受け取る」ことのバランスも大切なはず。

 

 

人生の序章では、与えることを十分にやってきたのですから、人生の本番では、受け取ることとしましょう☆

 

 

さあ、大人女性のみなさん、どれだけできるかな??

 

 

自分を変えるコツは、ALOHA & PONOホリスティック・ケアで、ワークしていきましょうね!

 

 

ALOHA & PONOホリスティック・ケア

「フナの知恵。三位一体について。その2」。

 

三位一体の概念の説明(ウハネ、ウニヒピリ、アウマクアについて)

三位一体の視点から、「マナ・カード」解説本を読みます。

 

日時: 2月18日(日)13時~15時

参加費: 10,800円(教材費、税込)

お申込みはこちらから

 

  ☆   ☆   ☆

 

立春東京タワー

 

今日はちょっと用事があって田町に行きました。

東京タワーが、きれいに見えましたよ☆ 

立春の今日、わたしが推し進めている「ALOHA & PONOホリスティック・ケア」に GOサインをもらったような出来事がありましたよ。

いい感じです☆

 

  ☆    ☆    ☆

 

新井朋子E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です