今日のマナ・カード: 17番「ティ」 & 『レメディーショップ』サイト・リニューアルしました☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日の東京は真夏のような暑さでしたね~~。

みなさんのお住まいのところも、暑かったですか?

熱中症など、体調管理にも気をつけないとですね・・・・。

 

 

大人女性のみなさん、週末はいかがお過ごしでしょうか?

素敵な週末を過ごしていただくために、「マナ・カード」を引いてみました。

カードは「ティ」。

 

 

ティは浄化の植物。

ハワイではヒーリング儀式では必ず用いられます。

いつもお忙しい大人女性のみなさん、週末は、たとえ15分でもいいので、ひとり静かな時間を作ってくださいね。

 

 

わたしたちは、心・体・魂の三位一体です。

普段のわたしたちは無意識のうちに、頭で過去のことを悔み、未来のことを憂い、心はまわりの状況に左右されて感情的になり、大忙しです。

やらなくてはならないことに追われ、あっという間に一日が終わってしまう・・・そろそろ今年も半分過ぎようとしています。

 

 

自分の魂に耳を傾けることをしないまま、一週間なんてすぐに経っちゃいますね。

 

 

だからこそ、週末ぐらいは、ひとりの静かな時間を過ごしましょう。

可能なら、瞑想をお勧めしますけれど、不得意な方は、ハーブティーなどを飲みながら、なるべくぼぉっとしてくださいね☆ 

 

 

ティは浄化の植物。

ついついマルチタスクになりがちな生活ですが、「今ここにある」という感覚を持つ時間をつくるのがとっても大切です☆

静かな時をもたないと、魂の声は聞こえません。



HRNフラワーエッセンスにも、「ティ」があります。

テーマは「クリアマインド」。

あれもこれもと、頭の中が忙しい人にお勧め。

頭がすっきりして、今やるべきことに集中できます。

 

 

先日のアドバンス・コースでもお伝えしましたが、忙しい毎日の中で、立ち止まる時間を意識的に作りましょう。

それから、遊ぶことも忘れないでね!

わたしは忘れがちですが。。。好きなことと仕事の境界線がないのでね。。。意識的にまったく関係ないことをしようと思いますo(^o^)o

 

  ☆   ☆   ☆

 

レメディーショップ

 

わたしが店長を務めています、通販サイト『レメディーショップ』。

ホメオパシーのレメディー、ハーブ、自然化粧品、自然食品などを扱っています!

サイトをリニューアルしました☆彡

お時間のあるときに。お立ち寄りくださいね(*^_^*)

レメディーショップ

  

  ☆   ☆   ☆

 

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

<あなたを理解して、最高のあなたを引きだす> 

アラフォー&アラフィフ以上の大人女性を、ホリスティック(心・体・スピリット全体)にケアする個人カウンセリング。

詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください