「マナ・カード」 11版 ロングセラーの理由☆

Aloha! 新井朋子です。

みなさまのおかげさまでマナ・カード」は11版ロングセラーを続けています。

「マナ・カード」をご愛用くださっているみなさんが、まわりに広めてくださったおかげです。

本当に心から感謝いたします。

お客様、生徒のみなさん、講師のみなさん、お仕事でお世話になった皆さんがいなければ、こんなにロングセラーが続くことはなかったでしょう・・・。

 

 

昨日も「Aloha! マナ・カード」という入門講座がありました。

マナ・カード初心者の方のための90分講座で、「マナ・カード」の楽しさに触れていただくことが目的です。

最初は、はじめて訪れる場所に多少緊張気味のみなさんが、「マナ・カード」を使っているうちに、どんどん笑顔になって、声がはずんで、目が輝いてくるのですね・・・・☆

 

 

れはミラクルな時間!

 

 

そうなんです。

 

 

「マナ・カード」を引くと、みんながハッピーになるのです。

その様子を間近で見る機会をいただいているわたしは、本当に幸せデス☆

 

 

なんで、こんなに「マナ・カード」に魅了されるのでしょうね????

 

 

わたしは、「マナ・カード」を使っていると、どんどん自分が純化されるように思うのですね。

不要なものを手放していって、純粋な自分の思いを大切にする、という、本来何よりも優先しなくてはならなかったことを、思い出させてくれるんですね。

より魂に近づく、とでもいうのでしょうかね・・・。

 

 

それが理由のひとつなんじゃないかな、と思うのです。

 

 

みなさんはどうですか? 

なんで「マナ・カード」が人々を魅了するんだろう?? 

それについて考えたことありますか? 

もしこうじゃないかな、ということがあったら、ぜひ教えてくださいね。

もちろん、それは人それぞれ違っていていいと思うのです。

たまに立ち止まって考えてみてくださいね。

 

 

この素晴らしい「マナ・カード」に出会えたこと、そして翻訳し、出版することができたこと、使い方を多くの方にお伝えすることができたこと、すべてに感謝しています。

 

 

これから少しずつ、「マナ・カード」の出会いや、「マナ・カード」にまつわるエピソードについても、ブログでご紹介していきますね(*^_^*)

 

マーク中

マナ・カードアカデミー

 

 

☆  ☆  ☆

 

今日は、個人的にカウンセリングのお勉強に行ってきました。

いつも目からウロコ、とにかく世界が広がるのですね。

自分はまだまだだなぁ、と思うけれど、つぎの瞬間、もっともっと“のびしろ”があることにも気づき、それが嬉しく感じるのですね。

 

 

ホクラニの理念は、「Joy of Life」をテーマに、心・体・スピリット・環境面での気づきをサポートすること!

 

この理念は創立以来、その理念がぶれたことはありません。

会社の理念がぶれないためには、まずは自分自身がそうでなくちゃね! 

いろいろなところで吸収したものは、どんどんみなさんへお伝えしていきますね~~☆彡

 

メキシカン

先日、事務所近くのメキシカン「エルトリート」でご飯を食べて帰りました☆

メキシカンって、たまーーに食べたくなりますよね?! 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です