mana*createオリジナルブランド ハワイアン・ジュエリー誕生☆

Aloha! 新井朋子です。

 

今年7月、mana*createブランドの、ハワイアン・ジュエリーが誕生しました!

 

 

わたしがずっと身につけながら、その効果を感じていたアロマ・ペンダント。

もっと素敵なジュエリーにしたい! 

そう思っていたところ、すぐにご縁をいただきまして、トントン拍子に話が進んでいきました。

世界ではじめて、アロマ・ペンダントが本物のハワイアン・ジュエリーと出会ったのです☆

わたしの夢のひとつが叶った瞬間でした。

 

 

1人ひとりが夢を叶えて幸せになり、それが世界に幸せをもたらすというコンセプトで創られたハワイアン・ジュエリーです。

 

 

ジュエリー1

 

mana*createオリジナルブランド Hawaiian Jewelry

アロマペンダント<プルメリア> 

シルバー・タイプ+天然石エメラルド(左)

ゴールド・タイプ+天然石ピンクトルマリン(右)

各37,800円(税込)

 

 

 

Artistry & Iの、オアフ島出身のジュエリー職人グレン・オノウエ氏が手彫りで型をつくったアロマボトルのケースを、地金やカラーストーンをカスタマイズしてオリジナルのペンダントに仕上げました。

身に着ける人、それぞれに合わせて、グレン・オノウエ氏が一つ一つ手作業で仕上げます。

 

ジュエリー2

 

素材はシルバーに、イエローゴールドのメッキ、またはロジウム・メッキを施しています。
オリジナル・タグには、mana*createのロゴの中心に天然石をはめこみました。
石は、お好みのものを選択いただけます(ダイヤモンドは別料金)。
タグの裏には、火山の女神ペレをリスペクトして、レフアの花をあしらいました。

 

1人ひとりが夢を叶えて幸せになり、それが世界に幸せをもたらすというコンセプトで創られたハワイアン・ジュエリーです。

 

Tomoko

 

ペンダントは、ちょうどハート・チャクラの位置にくるようになっています。

あなたのハートがますます開いて、あなたのアロハに共鳴する、素晴らしい出会いやチャンスがたくさん訪れますように。

 

アロマボトルには、わたしが開発した「オーラ・ヒーリング・ミスト」のサンプルをおつけします。
もちろん、お好みでアロマ精油や、フラワーエッセンスを入れてもいいですね☆

 

こちらのアロマ・ペンダントは、わたしのオリジナル商品で、他では扱っておりません。
お問い合わせ・ご注文は、わたしのほうへ直接ご連絡くださいね。
ご注文いただいてから、一つひとつ手作りしますので、3週間ほどお時間をいただきますことをご了承ください。

 

わたしはいつも身につけています・・・・☆彡
直接ご覧になりたい方は、講座に参加されたときに声をかけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.